株式会社K&Kの ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 7件

★5
4件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 現在一人暮らしをしているのですが、台風の際に飛んできたゴミで窓ガラスが割れてしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    綾瀬 遥さん 2016.12.16

    現在一人暮らしをしているのですが、台風の際に飛んできたゴミで窓ガラスが割れてしまいました。女性の一人暮らしなため早く修理をしたいと建物の管理会社に伝えたのですが手配までに時間が掛かると言われ、インターネットで見つけたのがこちらの業者です。電話してすぐ現地確認をしにきてくれ、ちょうど窓ガラスの在庫があったためあっという間に直してもらいました。高額な費用がかかると身構えていたのですが、100000円位かかるかと思っていたのですが、50000円程度で済んだので本当に助かりました。

  • ガラスにひびが入ったので相談しました。

    4

    ガラス修理・交換

    マエタ アユミさん 2016.12.15

    ガラスにひびが入ったので相談しました。厚いガラスだったので修理費を覚悟していましたが現場に来てもらうと、交換という提案と補修という提案をしてもらいました。費用は雲泥の差がありましたが、安い補修をしてもらいました。傷を埋めるような感じできれいに目立たなくしてくれて、それ以降使用しても異常が見られなかったので安く済んで満足しています。このように、いろいろな提案をしてくれる営業スタイルに感銘を受けました。

  • 住まいのガラスのほとんどを防犯ガラスに交換してもらったのですが、かなり高額な費用を支払わないといけなくなってしまいました。

    3

    ガラス修理・交換

    大和田 雅彦さん 2016.12.14

    住まいのガラスのほとんどを防犯ガラスに交換してもらったのですが、かなり高額な費用を支払わないといけなくなってしまいました。その部分に関しては少しでも安い金額に定めてほしかったのが本音でもあります。業者の対応やスピードに関しては、特に不満を感じる事はなかったです。スタッフが積極的にコミュニケーションを取ってくれたので、気軽に話しかける事ができたのも嬉しかったです。お金の部分を改善できれば、最高の業者だと思いました。

  • 先日異常気象の暴風でガラスに大きな物があたったらしくガラス窓に大きなヒビが入ってしまい危険なことから交換する事に決めました。

    5

    ガラス修理・交換

    内野 和香さん 2016.11.30

    先日異常気象の暴風でガラスに大きな物があたったらしくガラス窓に大きなヒビが入ってしまい危険なことから交換する事に決めました。しかしどこに頼んで良いやら分からなかった事から実家の母に相談すると以前利用した事がある業者さんを教えてもらい、そこに電話をして即依頼しました。翌日ガラス業者さんがやってきて事情を話して即作業に入って頂き無事ガラスを交換して頂けました。非常に良い対応と早い作業で助かりました。

  • ガラスの修理は、一般的に保険がきかないで私の家でも割ってしまった時にどうしていいかわからず、こちらの修理業者に詳しく料金や相場の事を教えられたので安心して、家の方に来てもらいました。

    5

    ガラス修理・交換

    木原 育子さん 2016.11.30

    ガラスの修理は、一般的に保険がきかないで私の家でも割ってしまった時にどうしていいかわからず、こちらの修理業者に詳しく料金や相場の事を教えられたので安心して、家の方に来てもらいました。ガラスの修理のやり方も私はよく知らなかったのですがやはり、こういうのは職人技ですね。現場ですぐにやってくれます。修理というよりガラスの取り替えかもしれませんが、自分が思っている相場よりもかなり安くて安心しました。

  • 去年の冬だったのですが、温暖と寒冷の差が原因で部屋のガラスにヒビが入り最初は5cmくらいだったのですが、1ヵ月後には30cmくらいになってしまい外から見たときにあまりにも目立ったみっともないので、こちらの業者にお願いしました!見積り後は、結局交換という形になりましたね!ガラス自体が相当脆くなっていたようです!1枚交換で8000円くらいでしたね時間は1時間くらいでした。

    5

    ガラス修理・交換

    川村 路子さん 2016.11.30

    去年の冬だったのですが、温暖と寒冷の差が原因で部屋のガラスにヒビが入り最初は5cmくらいだったのですが、1ヵ月後には30cmくらいになってしまい外から見たときにあまりにも目立ったみっともないので、こちらの業者にお願いしました!見積り後は、結局交換という形になりましたね!ガラス自体が相当脆くなっていたようです!1枚交換で8000円くらいでしたね時間は1時間くらいでした。ありがとうございます!私としてはココはおススメですね!

  • 空き巣に入られてしまい、ガラスが割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    豊島 昴さん 2016.11.22

    空き巣に入られてしまい、ガラスが割れてしまいました。ガラスだけでも直そうと思いk&Kさんに連絡してまずは調査してもらいました。そして、現場でガラスを窓枠にはまるようにカットして、ガラス交換してもらいました。現場で作業されて、すぐに対応してくれるので、すごく良かったです!割れた破片や、窓ガラスも全てスタッフさんがもっていってくれましたよ!

対応エリア

基本情報

株式会社K&K
住所
愛知県春日井市松河戸町183-2
営業時間
9:00~19:00
定休日
無休
住所
愛知県春日井市松河戸町183-2
営業時間
9:00~19:00
定休日
無休