伊予商会の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 10件

★5
5件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子供が庭で遊んでいて窓ガラスにボールを当ててしまい、割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    川上 たかおさん 2016.12.29

    子供が庭で遊んでいて窓ガラスにボールを当ててしまい、割れてしまいました。ケガをしてはいけないのですぐに修理をしなくてはと業者さんへ連絡をしました。連絡してからすぐに来てくれたのですごく助かりました。割れたガラスの片付けまでしていただき、作業も早かったです。子供も怪我がなくて良かったです。ありがとうございました。

  • 近所に空き巣が入り、うちも何か対策をするべきだと考えたのです。

    5

    ガラス修理・交換

    新垣 秀樹さん 2016.12.21

    近所に空き巣が入り、うちも何か対策をするべきだと考えたのです。とりあえず防犯機能のあるガラスに交換しようということになったんですよね。今回依頼した会社は、ノウハウはかなり持っているだろうからとりあえず来てもらうことにしました。説明を直接聞いてから私の家にぴったりの製品を導入してもらいました。見た目はあまり変わらないのですが、性能はかなり高いとのことでした。インターネットで調べてみると、実際にかなり安全性が高いもののようでしたね。仕事ぶりもテキパキとしており、信頼できるとも感じました。

  • 子供が遊んでたボールが窓ガラスにあたってしまい割れてしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    吹越 有海さん 2016.12.20

    子供が遊んでたボールが窓ガラスにあたってしまい割れてしまいました。子供に怪我がなかったらよかったけれども、冬にガラスがないのは困ってしまうので焦りました。早急に何とかしたいと思ったので、比較的近くの業者さんにお願いしました。個人経営のお店なので若干の不安があったんですが、すぐに不安解消しました。対応も優しくて一般的なガラスだったのですぐに交換できるとのことで交換してもらえました。ホントありがたいお店です。

  • 独り暮らしを始めるにあたり、窓ガラスからの浸入が怖かったので防犯用のフィルムを貼ることにしました。

    4

    ガラス修理・交換

    若槻 翔さん 2016.12.19

    独り暮らしを始めるにあたり、窓ガラスからの浸入が怖かったので防犯用のフィルムを貼ることにしました。自分では貼ることができないと思いましたので、こちらの会社に相談したところ、実績もあるということで施工を依頼することにしました。窓ガラスが4箇所あり、しっかりと防犯効果のある製品を選んでくれたのでとても信頼できる会社だと感じました。施工も綺麗に貼ってくださったので、見た目には普通のガラスと変わらないくらいで、依頼して満足しています。

  • 自宅の庭にある車庫の窓が強風によって割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    アマノ キチジさん 2016.12.18

    自宅の庭にある車庫の窓が強風によって割れてしまいました。ガラス自体が薄いタイプだったのでいつか割れると覚悟していたので、急いで業者に修理をお願いしました。スタッフの方はすぐに訪問してくれ、状況を確認して作業を行ってくれました。自分でも掃除はしたのですが、改めて丁寧に掃除をしたうえで手早く修理を行ってくれました。以前よりも厚みのある丈夫なガラスを選んだので費用は高くなりましたが、丁寧な作業や説明など安心してお任せすることができました。

  • 台風で家のガラス窓が壊れてしまい、ネットで探して家から近いこちらの会社にお願いしました。

    3

    ガラス修理・交換

    石井 さんまさん 2016.12.17

    台風で家のガラス窓が壊れてしまい、ネットで探して家から近いこちらの会社にお願いしました。電話でお願いした時は感じよく対応してもらったのですが、曇りガラスをお願いしたのに普通の透明なガラスを持って来られたので、その場で希望と違うことを伝えました。作業員さんが会社に確認している時間が長くて、何の手違いがあったのか少し気になりました。結局、こちらの希望通りに曇りガラスに替えてもらい、丁寧に謝罪もしていただいたので良かったです。

  • ガラスの交換をお願いしました。

    4

    ガラス修理・交換

    手塚 瞬さん 2016.11.30

    ガラスの交換をお願いしました。私は、5社に見積もりをお願いしました。その中で価格が一番安くてこちらに決めました。金額だけに満足したのではなく、電話の応対も現地調査に来て頂いた時も対応が良く、とても親切で気さくな方でした。こちらの要望に出来るだけ近づけようという気持ちも伝わりました。交換に来て頂いた時も作業は丁寧に行なって頂けましたし、本当にこちらにお願いして良かったです。ありがとうございました。

  • とてもアットホームな雰囲気を感じる業者だなと思いました、心が通った商売という印象でしたね、電話の応対もスムーズですし対応も早かったですね、料金も魅力的だと思いますよ、作業ですがしっかりとやってもらえました、隙間も無いですしとても信頼の出来る仕事だなと思いました。

    5

    ガラス修理・交換

    浜 奈月さん 2016.11.30

    とてもアットホームな雰囲気を感じる業者だなと思いました、心が通った商売という印象でしたね、電話の応対もスムーズですし対応も早かったですね、料金も魅力的だと思いますよ、作業ですがしっかりとやってもらえました、隙間も無いですしとても信頼の出来る仕事だなと思いました。わかりやすい説明とアドバイスなんかももらえてよかったと思います

  • 家に帰ってきた時に、ベランダの引き戸のガラスが外れて割れていて 私も少し驚きましたが、空き巣などではなく風で外れて割れたようで 逆に少しホッとしました。

    5

    ガラス修理・交換

    岩下さん 2016.11.30

    家に帰ってきた時に、ベランダの引き戸のガラスが外れて割れていて 私も少し驚きましたが、空き巣などではなく風で外れて割れたようで 逆に少しホッとしました。それでも、ガラスが割れていたのはショックで 翌日に、こちらの(伊予商会)問い合わせ番号に連絡したら、事情を聞いてくれた後に来てくれました。 こういうパターンでガラスが割れるケースは多いようで、割れた部分を交換してくれました。 交換料金も安くて良心的ですね。

  • 客の目線でしっかりと対応してくれるなと思いました、まずは気になるのが色々な値段だと思うんですがこれはいくらかかるよ、これはいくらくらいで出来ますよと細かい値段を教えてもらえるのが良かったですね、次に技術ですがしっかりと技術もあるのでそこは問題は無いと思いました。

    5

    ガラス修理・交換

    中川 勝久さん 2016.11.30

    客の目線でしっかりと対応してくれるなと思いました、まずは気になるのが色々な値段だと思うんですがこれはいくらかかるよ、これはいくらくらいで出来ますよと細かい値段を教えてもらえるのが良かったですね、次に技術ですがしっかりと技術もあるのでそこは問題は無いと思いました。対応もいいし話し方も良かったので満点にしましたよ

対応エリア

基本情報

伊予商会
住所
愛媛県松山市空港通1丁目8-11
営業時間
8:00~18:30
定休日
日祝
住所
愛媛県松山市空港通1丁目8-11
営業時間
8:00~18:30
定休日
日祝