グラスフィット ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • キャンセル料なし

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:46628

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ガラスが割れてしまった方はすぐに当店にご連絡ください。発注前のお見積もりも可能です!!

  • お見積もりは無料となります。どうぞ遠慮無く当店にご相談を!!

  • 1件1件丁寧な施工でお客様満足度の高い作業成果を提供させて頂きます!!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • キャンセル料なし

最新の口コミ

  • 父が毎晩お酒をのむのですが、その日は飲み過ぎたみたいでガラスにもたれ掛かったら割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    榊原 由美子さん 2016.11.30

    父が毎晩お酒をのむのですが、その日は飲み過ぎたみたいでガラスにもたれ掛かったら割れてしまいました。元々古いガラスだったので限界がきてたんだと思います。ガラス全体が割れてしまったためガムテープで補修など出来るわけもなく業者にお願いする事を決めました。生活110番を見ているとグラスフィットさんが近くて良さげだったので連絡したところすぐに来て頂けるそうで本当に助かりました。

  • 震災の余震の時にマンションの上の階のせいか、かなり揺れてその影響で壁掛けの鏡が外れて割れてしまい、鏡部分が割れてしまったので廃棄するしかないと思っていましたが、こちらでは鏡の修理もやってくれると聞いたので、お願いしたら本当に直してくれました。

    5

    ガラス修理・交換

    宮迫 高史さん 2016.11.30

    震災の余震の時にマンションの上の階のせいか、かなり揺れてその影響で壁掛けの鏡が外れて割れてしまい、鏡部分が割れてしまったので廃棄するしかないと思っていましたが、こちらでは鏡の修理もやってくれると聞いたので、お願いしたら本当に直してくれました。今の交換技術は凄いですね!私が気に入ってた壁掛け鏡なので、このような技術力が高い会社はおススメできますね。

  • 家の窓ガラスにヒビガ入ってしまったので、ガラスの交換をお願いしました。

    4

    ガラス修理・交換

    大久保 コウさん 2016.11.30

    家の窓ガラスにヒビガ入ってしまったので、ガラスの交換をお願いしました。ガラスの交換はお願いをしてからすぐにやっていただくことが出来てとても助かりました。翌日は天気があまりよくなさそうだったので心配でしたが、そこら辺も考慮のうえ、作業をすぐにやってくれたようでした。ガラスの交換の料金も良心的で、それほど高くありませんでした。家は割れにくいガラスを入れているのでガラスの材料費が少し高めですが、工賃は結構安かったと思います。

  • 子どもが物をぶつけてしまいガラスにヒビがはいってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    大平 希さん 2016.11.26

    子どもが物をぶつけてしまいガラスにヒビがはいってしまいました。そのままにしてまた子どもがさわったりすることで割れてしまいケガをしたら大変だと思い、急いで業者を探しグラスフィットさんを見つけました。すぐにガラス交換をしてもらうことができ、作業も丁寧でした。子どもが興味をもってしまい少し離れたところで作業を見学させてもらっていたのですが、子どもにも優しく接してくれたのが嬉しかったです。

  • 事業所内のガラスが割れてしまうと言う事案が発生した際に利用をさせて頂きました。

    5

    ガラス修理・交換

    長浜 美智子さん 2016.11.14

    事業所内のガラスが割れてしまうと言う事案が発生した際に利用をさせて頂きました。うちの事業所は強化ガラスが一部、使われているので、簡単に壊れるものでは無いのですが、不注意による事故で割ってしまいました。何件か問い合わせては見ましたが、強化ガラスと聞いて対応出来ないと言う場所もあり、困っていました。そこで、たまたま見つけたのがこちらで、嬉しい事にガラスの処分まで行ってくれると言う事でとても助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

割れたガラスの先端で指を怪我するといったケースはよく起きています。誰かが怪我をしないうちに早めに当店にご相談いただければ迅速に対応いたします。また、当店の特徴としては主に以下の内容があります。 【セントラルガラス】 防犯ガラスは、セントラルガラス硝子の商品がメインになります。 【他社製品のガラス】 もし、他社製品のガラスをご希望されている方がいらっしゃいましたら、事前にお知らせくだされば対応が可能です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    現地までお伺いし、ガラスの状況を調査させて頂きます。

  3. 03.お見積り提示

    作業内容の詳細などを提示させて頂きます。

  4. 04.作業開始

    お客様からご承諾を頂けましたら、作業を開始致します。

  5. 05.作業終了

    作業終了後に最終報告をさせて頂きます。

  6. 06.お支払い

    サービス料金をお支払い頂き、完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    現地までお伺いし、ガラスの状況を調査させて頂きます。

  3. STEP 3

    お見積り提示

    作業内容の詳細などを提示させて頂きます。

  4. STEP 4

    作業開始

    お客様からご承諾を頂けましたら、作業を開始致します。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業終了後に最終報告をさせて頂きます。

  6. STEP 6

    お支払い

    サービス料金をお支払い頂き、完了となります。

スタッフ紹介

  • 当店スタッフより

皆様、初めまして。「グラスフィット」でございます。当店は「窓ガラスが割れてしまった」というお困りのお客様の為に、しっかりと丁寧な対応をいたします。お客様との間でトラブルが起きることがないよう心掛けてますので、よろしくお願いいたします!

    グラスフィットからのコメント

    迅速な対応で品質クオリティの高いサービスを提供致します!

    ガラスというのは、雨や風が建物の中に侵入するのを防ぐという役割がありますが、様々な原因でガラスが割れてしまうことはよくあります。割れたガラスは大変危険な物になるので、ガラス修理・交換の場合は、是非当店にお任せください。当店は東京都内を中心に、迅速・格安・安心なサービスを提供する窓ガラス専門の修理屋となるので、お客様のガラス修理・交換のご相談を受け付けております。 一般住宅用の板ガラス全種類、及び加工や修理に必要な専用道具を全て作業車に積載しておりますので、即日修理が可能です(ただし、加工ガラスや特殊な作業が必要な場合は除きます)。 お見積もりはお電話にて無料見積り可能。作業前には必ず作業方法、作業時間、総額料金をお知らせして作業させていただきます。また、保険対応時での修理の場合、必要な書類も対応いたします。 また、ガラス割れ替えの際のお電話の場合は、事前にガラスの見える範囲での横幅・高さ・厚み・透明・不透明・サッシの形状(左右引き違い窓や押し出し窓など)といった情報がありますと、スムーズにご案内することが出来ます。当店は少しでもお客様が安心した生活に戻れることをお約束いたします。どうぞ、よろしくお願いいたします!!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    グラスフィットの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ちょっとした事でも来て頂けますか?
    A 喜んで対応させて頂きます。小さな事でも放っておけば後々大きなトラブルへと発展してしまう可能性も考えられますので、お客様の身の安全を第一に、作業を行わせて頂きます。
    Q 他社製品のガラスにも対応していますか?
    A 事前にお知らせいただければ、他社製品のガラスも対応が可能です。一部の商品では多少お時間を頂いてしまう可能性もありますが、その都度丁寧にご説明させて頂きますのでどうぞご安心ください。
    Q 割れないガラスに交換して欲しいのですが、お願い出来ますか?
    A 残念ながら「割れないガラス」というのは存在しておりません。しかしながら、「割れにくいガラス」でしたり、「割れても破片が飛び散らないガラス」などでしたら幾つか種類がありますので、お客様のご希望に一番近い商品をお選び頂けます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ガラスの修理や交換を行わせて頂く際、大変危険ですので必要以上にお近づきとならないようお願い致します。また、小さなお子様やペットを飼われているご家庭につきましても、同様にご配慮頂けると幸いです。

    変更・キャンセルについて

    作業内容の変更やキャンセルなどをご検討の際には、お早めにご相談頂くようお願い致します。事前にご連絡を頂ければ、再調整が必要な場合でもお客様のご希望にお応えする事の出来る対応で提案致します。

    グラスフィットの会社概要

    住所 東京都杉並区和泉3-32-6
    電話番号 0120-933-146
    営業時間 8〜20時
    定休日 年中無休
    設立年 2010年
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 杉並区自宅のみ
    URL http://glassfit.tech/