高瀬ガラス店の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 8件

★5
3件
★4
3件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭で子供たちがボール遊びをしていたら、勢いあまって部屋のガラスにぶつかってしまったようで、割れてしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    榎本 恵子さん 2016.10.29

    庭で子供たちがボール遊びをしていたら、勢いあまって部屋のガラスにぶつかってしまったようで、割れてしまいました。1階部分ということもあり、防犯上、心配だったのと子供が怪我をすると困るので、すぐに対応していただける業者を探していました。こちらに電話で相談してみると、当日中に作業しにきていただけるとのことでした。見積もり後、「同じ素材のガラスに修理もできますが、防犯ガラスに変更することもできますよ」と考えてもいなかった新たな提案をしていただき、せっかくなので防犯ガラスに変更しました。作業のスピード、スタッフの方の態度や丁寧な提案、説明に大変満足しています。

  • 自宅で掃除機をかけている時、大きめな鉢植えを倒してしまい窓ガラスを割ってしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    Pantsuetta 美和子さん 2016.10.28

    自宅で掃除機をかけている時、大きめな鉢植えを倒してしまい窓ガラスを割ってしまいました。自宅には小さい子供2人にペットの犬もいたので、自分ひとりで後片付けをすることができませんでした。そのため別の部屋に子供たちとペットだけでも移動させて、急いで修理業者へ依頼することにしました。事情を説明するとスタッフの方は男性の方と女性の方がきてくれ、私がガラス修理の話しをする間は女性スタッフの方が子供とペットを見ていてくれました。迅速な対応と事情を察したありがたい気遣いに本当に助けられました。

  • 台風が来たときお店の窓が強風に堪え切れられずヒビが入りました。

    5

    ガラス修理・交換

    ト字 南朋さん 2016.10.26

    台風が来たときお店の窓が強風に堪え切れられずヒビが入りました。そこで、迅速に駆けつけるという業者を見つけて相談することに。対応の感じは良く、期待通りお店にも早く到着してくれました。限定エリア対応業者なだけに、その地域にはどんなガラスが合うのか的確な提案に舌を巻きました。まずは見積りと調査を行い、提示してくれた金額は「破格!」と思い、即決へ。作業もスムーズに行ってもらい、窓は以前のものより頑丈で綺麗になり、壮観ですね。料金は変わらずだったのと、これなら気軽に頼みやすいと思いました。窓はいつ割れるか分からないからこそ、こういう業者は助かります。

  • 窓の結露がものすごく、拭いてもすぐに指摘が溜まり、付近の壁にカビが出てきてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    宇佐美 寿明さん 2016.10.25

    窓の結露がものすごく、拭いてもすぐに指摘が溜まり、付近の壁にカビが出てきてしまいました。衛生的に良くなく、断熱ガラスの導入を考えて業者さんに連絡したところ、とても丁寧に説明してくれて交換することに決めました。予定の日を決めると、その日に時間ぴったりに来てくれて、ガラスの説明と作業工程について話してくれた後、テキパキと作業にとりかかってくれました。交換後は結露がなく毎日が快適で、頼んで本当によかったです。

  • キャッチボールをして遊んでいたらガラスを割ってしまったのでやむなく交換することにしました。

    4

    ガラス修理・交換

    小玉 幸平さん 2016.10.24

    キャッチボールをして遊んでいたらガラスを割ってしまったのでやむなく交換することにしました。どうせなら簡単に割れないタイプのガラスにしようと思って業者を探し回ったのを覚えています。今回依頼したのは、いままで取引のなかった会社なので少し心配しましたがこちらの期待以上にしっかりと仕上げてくれたので本当に感謝しています。修理に来てほしいと言ったのが24日でしたが、その日のうちに来て修理をしっかりしてくれたんで助かりまいたね。

  • 手早くガラスの交換をしてくれる業者さんでした。

    4

    ガラス修理・交換

    石原 染五郎さん 2016.10.23

    手早くガラスの交換をしてくれる業者さんでした。子供がボールで遊んでいて、窓ガラスを割ってしまったんですよね。そのままだと見栄えも悪いですし、風も入ってくるしで困っていたので、すぐに直してもらえたのには助かりました。迅速に対応してくれる業者さんって、本当にありがたいですよね。さらに料金も安いという優良店さんでした。こんな業者さんなら、またお願いしても良いですね。担当してくれたスタッフさんも親身になってくれる方で、気持ち良く最後までお願い出来ました。

  • 庭の上に新しく一部屋作ることになり、窓をすりガラスにしようという事になりました。

    3

    ガラス修理・交換

    西浦 夏希さん 2016.10.22

    庭の上に新しく一部屋作ることになり、窓をすりガラスにしようという事になりました。そこで近所のみなさんが良く利用されている業者さんにお願いすることにしました。すりガラスの種類も多く、どれも美しい柄で迷ってしまいました。もちろん見積もりは無料で、自宅に到着したのも電話後20分ほど。とてもスピーディーな印象を受けました。スタッフさんも明るい感じで親しみやすい方でしたので、こちらも安心してしっかりとこちらの希望を伝えることができました。とても満足しています。

  • 自宅のガラスは一度も交換したことがなく、掃除をしていても窓ガラスだけはキズが目に付きました。

    3

    ガラス修理・交換

    若山 窈さん 2016.10.21

    自宅のガラスは一度も交換したことがなく、掃除をしていても窓ガラスだけはキズが目に付きました。割れる程のキズではないため、そのまま使ってきましたが、窓を拭くたび気になるため、思い切って交換することにしました。業者さんにきてもらいキズを見てもらいましたが、基本的にキズを修理することも可能と言われました。どうしようか迷いましたが、交換することに決めました。前のガラスよりしっかりしたタイプということで良かったです。

対応エリア

基本情報

高瀬ガラス店
住所
島根県出雲市塩冶神前4-10-9
営業時間
8時~18時
定休日
日曜 祝日
住所
島根県出雲市塩冶神前4-10-9
営業時間
8時~18時
定休日
日曜 祝日