有限会社沢忠(盛岡市)の ドアノブ修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 有限沢忠にお願いをして、ドアノブの修理をしてもらいました。

    3

    ドアノブ修理

    ワダ コウイチさん 2016.11.17

    有限沢忠にお願いをして、ドアノブの修理をしてもらいました。倉庫のドアノブが壊れてしまいとても焦っていたのですが、連絡をしたその日に来てくれたためとても助かりました。経年劣化による部品の故障ということで、ノブ自体を取り換えてもらいました。もっと高額な修理費用を請求されると思ったのですが、思ったより安くてよかったです。

  • もともとボロかった我が家でしたが、息子の部屋のドアノブがとうとうポロリと外れました。

    5

    ドアノブ修理

    川上 愛さん 2016.11.16

    もともとボロかった我が家でしたが、息子の部屋のドアノブがとうとうポロリと外れました。ここは日曜大工の腕の見せ所と夫が頑張ったが最後、外れた穴が広がりネジもネジ穴も歪み夫はふてくされ、私がこっそりインターネットで近くの業者さんを探し、(有)沢忠さんに電話しました。業者の方がいらしたときに軽く経緯を説明して、広がった穴や曲がってしまったネジ穴とネジをお見せしたのですが、この程度なら大丈夫ですよ、とのことでササッと元の通りに直してもらえました。もしまた次にどこかが故障ないし壊れたときは、すぐに!こちらに相談しようと思います。

対応エリア

基本情報

有限会社沢忠(盛岡市)
住所
岩手県盛岡市三ツ割字鉢ノ皮62-2
営業時間
定休日
住所
岩手県盛岡市三ツ割字鉢ノ皮62-2
営業時間
定休日