有限会社ウィルコート(京都市左京区)の ドアノブ修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 部屋のドアノブが古くなりガタつくようになったので、ドアノブ修理が出来る有限会社ウィルコートにお願いする事にしました。

    5

    ドアノブ修理

    寺西 研二さん 2016.10.16

    部屋のドアノブが古くなりガタつくようになったので、ドアノブ修理が出来る有限会社ウィルコートにお願いする事にしました。家から距離が近いので早く来てもらい、すぐにドアノブの修理をしてもらいました。年数が経っていたので古いものから、新しいドアノブに交換する事が出来たので良かったです。料金は思っていたよりかからずに済んで、交換もスムーズに終わったので助かりました。

  • 部屋のドアが開きにくくなってしまい、よく見ると蝶番が変形しているのがわかったんです。

    5

    ドアノブ修理

    塩見 鉄二さん 2016.10.15

    部屋のドアが開きにくくなってしまい、よく見ると蝶番が変形しているのがわかったんです。自分では直せそうもなかったので、業者さんに修理へ来てもらいました。蝶番を新しいものに交換してもらったら、ドアの開け閉めもスムーズです。ドアノブもメンテナンスしてもらったので、以前よりもなめらかに動くようになりました。

  • 私の職場のドアノブが壊れた際にこちらの業者に修理を依頼しました。

    4

    ドアノブ修理

    村中 那奈さん 2016.10.14

    私の職場のドアノブが壊れた際にこちらの業者に修理を依頼しました。初めて利用したためだと思いますが、挨拶としてクッキーを頂きました。そんな事は考えていなくビックリしました。かなり丁寧な業者だと思いました。見積もりも分かりやすく作成されており、上司に報告しやすいものでした。こちらの業者にお願いしようと考えています。

対応エリア

基本情報

有限会社ウィルコート(京都市左京区)
住所
京都府京都市左京区一乗寺南大丸町31-101
営業時間
定休日
住所
京都府京都市左京区一乗寺南大丸町31-101
営業時間
定休日