富山第一ドライ/天正寺店(富山市)の ドアノブ修理の⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 5件

★5
3件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夜仕事から帰ってリビングに入ろうとドアノブに手をかけたところ、ドアノブが壊れてしまいリビングに入れなくなってしまいました。

    5

    ドアノブ修理

    橋爪 薫さん 2016.11.13

    夜仕事から帰ってリビングに入ろうとドアノブに手をかけたところ、ドアノブが壊れてしまいリビングに入れなくなってしまいました。ドアを破るわけにはいきませんし、夜でしたがすぐに修理していただけるというのでこちらの業者にお願いすることにしました。あっという間にドアノブを修理していただけて、とても感謝しています。機会があればまたこちらにお願いしたいと思います。

  • 土曜日の夕方、子供がトイレのドアノブを引っ張って壊してしまい、困っていたときに富士山第一ドライ/天正寺店に修理をお願いしました。

    5

    ドアノブ修理

    深田 勇さん 2016.11.12

    土曜日の夕方、子供がトイレのドアノブを引っ張って壊してしまい、困っていたときに富士山第一ドライ/天正寺店に修理をお願いしました。電話で事情を説明すると、すぐに来て頂けるとのことで一時間ほどで社員の方が到着しました。社員の方にドアを見せると、慣れた様子で修繕作業に移ってくれました。ものの数分で直してしまったことに驚きましたが、急いでいたので本当に有難かったです。対応も丁寧で優しかったので、またドアノブが壊れたときには修繕をお願いしたいです。

  • 自宅のトイレに付いているドアノブが故障してしまったようで、スムーズに回転しなくなってしまったのです。

    5

    ドアノブ修理

    橋爪 賢二さん 2016.11.11

    自宅のトイレに付いているドアノブが故障してしまったようで、スムーズに回転しなくなってしまったのです。油をさしたりちょっといじってみたりしたのですが素人では修理が出来ないレベルの状態だったのでここへ連絡をして見てもらいました。翌日来てくれたスタッフさんがとても爽やかな人だったので話しやすくて安心しました。20分ほどの修理であっさり直してくれました。

  • 玄関のドアノブが急に回らなくなり、ドアが開いたままになってしまいました。

    4

    ドアノブ修理

    鹿手袋 三郎さん 2016.11.10

    玄関のドアノブが急に回らなくなり、ドアが開いたままになってしまいました。鍵を閉めたらドアも閉まるのでまだ良いのですが、使いづらいので、こちらの業者さんを呼びました。スタッフさんはドアノブを点検し、回らなくなっていた原因の錆びを取り、油を入れる等して修理してくれました。おかげで、無事ドアノブはスムーズに回るようになりました。

  • 家のリビングへとつながるドアのドアノブがはずれてしまい、開け閉めすることができなくなってしまいました。

    4

    ドアノブ修理

    高畑 一輝さん 2016.10.31

    家のリビングへとつながるドアのドアノブがはずれてしまい、開け閉めすることができなくなってしまいました。幸い近くに修理業者さんがあったので、すぐに電話してきてもらって修理していただきました。お値段も対応の早さから見れば安いと思いました。リビングにはいろいろなものが置いてあって、入れなかったらとても困ったので感謝しています。

対応エリア

基本情報

富山第一ドライ/天正寺店(富山市)
住所
富山県富山市天正寺1077
営業時間
定休日
住所
富山県富山市天正寺1077
営業時間
定休日