有限会社セレクト(豊島区)の ドアノブ修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 東京都豊島区の自宅のトイレのドアノブが、子供のイタズラで壊れてしまったため依頼しました。

    3

    ドアノブ修理

    小栗 サダヲさん 2016.10.28

    東京都豊島区の自宅のトイレのドアノブが、子供のイタズラで壊れてしまったため依頼しました。明るい雰囲気で清潔感のあるスタッフの方が来てくれ、スピーディーに修理をして下さいました。初めて依頼した有限会社セレクトですが、今後も何かあったらまた依頼しようと考えております。ドアノブの素早い修理、本当に助かりました。

  • 東京都豊島区にある自宅の部屋の一室のドアノブの修理を依頼しました。

    4

    ドアノブ修理

    北条 ひろ子さん 2016.10.27

    東京都豊島区にある自宅の部屋の一室のドアノブの修理を依頼しました。家族である子供たちが兄弟喧嘩でドアノブを引っ張った際にドアノブが取れてしまったようでした。私は取れたドアノブをどうにか戻そうと思いましたが、直すことが出来ませんでした。近くにある有限会社セレクトに依頼したところ、即日来てもらい、直してもらうことが出来ました。

  • ある日、普通にトイレに入ろうと思ってドアノブを回したら、ノブが外れてしまいました。

    5

    ドアノブ修理

    寺本 佑さん 2016.10.26

    ある日、普通にトイレに入ろうと思ってドアノブを回したら、ノブが外れてしまいました。急なことで驚いて自分で何とかしようと思ったのですが、直せず…。業者さんにお願いすることにしました。電話すると、その日中に来てくださるとのことで、一安心。来てくれた方も親切で、あっという間に取り換えてくれました!早い対応で大変助かりました。

対応エリア

基本情報

有限会社セレクト(豊島区)
住所
東京都豊島区南池袋3丁目13-13
営業時間
定休日
住所
東京都豊島区南池袋3丁目13-13
営業時間
定休日