有限会社タローハウジング(越谷市)の ドアノブ修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 住んで長い我が家。

    4

    ドアノブ修理

    奥村 宏さん 2016.10.14

    住んで長い我が家。壁紙は勿論、トイレ周りやお風呂等、あちこち痛んできているしそろそろリフォームかなと思ってますが、予算もそんなに無いし、消極的な主人をどうやって説得しようかと前々から思ってました。ある日ふとリビングのドアを開けたら、取っ手がガタついていて、このままではもげてしまうかもと思い、早速電話で相談。今ならすぐに伺えますよとの事でとりあえず見て貰いたく、来て頂きました。長年開け閉めした事による経年劣化の為、まるまる交換して貰いました。取り合えずとはいえドアノブだけピカピカになってしまったので、このままリフォームへ持ち込みたく現在画策中です。その際はまた相談に乗って下さい。宜しくお願いいたします。

  • 1人暮らしをしていた時に、自宅マンションの玄関のドアノブが壊れて閉まらなくなってしまい、ドアを開けたまま外出することもできず、途方にくれました。

    4

    ドアノブ修理

    石橋 崇史さん 2016.10.13

    1人暮らしをしていた時に、自宅マンションの玄関のドアノブが壊れて閉まらなくなってしまい、ドアを開けたまま外出することもできず、途方にくれました。インターネットで調べると「有限会社タローハウジング」がヒットしたので、電話で連絡したところ、すぐに担当者が来てくれ、ドアノブの交換をしてくれました。ようやく外出が可能になり、大変助かった経験があります。

対応エリア

基本情報

有限会社タローハウジング(越谷市)
住所
埼玉県越谷市大字向畑815-3
営業時間
定休日
住所
埼玉県越谷市大字向畑815-3
営業時間
定休日