有限会社司鋼機(札幌市豊平区)の ドアノブ修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ドアノブの調子が悪かったのですがこの業者に依頼する事で、迅速なドアノブ修理を実施してもらえたのでよかったです。

    4

    ドアノブ修理

    堀 洋さん 2016.10.28

    ドアノブの調子が悪かったのですがこの業者に依頼する事で、迅速なドアノブ修理を実施してもらえたのでよかったです。かなり調子が悪かったのですが修理後は全然問題なく、ドアノブで開ける事ができるようになったので納得しています。この業者に依頼する事で、しっかりとドアノブを直してもらう事ができて、満足できる結果を得る事ができたのでよかったです。

  • ドアノブが壊れてしまい、部屋に入れなくなってしまったのですが、普段使わない物をしまっている部屋だったので、それほど不便を感じていませんでした。

    4

    ドアノブ修理

    To字 照生さん 2016.10.27

    ドアノブが壊れてしまい、部屋に入れなくなってしまったのですが、普段使わない物をしまっている部屋だったので、それほど不便を感じていませんでした。修理にもお金がかかるので安く直してくれるところを探しました。こちらは手頃な料金で直してくれた点が、とてもよかったです。部屋にも入れるようになりましたし、満足しています。修理にはかなり時間がかかっていました。

対応エリア

基本情報

有限会社司鋼機(札幌市豊平区)
住所
北海道札幌市豊平区月寒中央通7丁目6-5
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市豊平区月寒中央通7丁目6-5
営業時間
定休日