徳山表具店(佐世保市)の ドアノブ修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 昔ながらのトイレでドアノブだったのですが、用を足して外に出ようとドアノブを回すと「カラカラ」と空回り!閉じ込められてかなりあせりました。

    5

    ドアノブ修理

    土屋 隼士さん 2016.12.22

    昔ながらのトイレでドアノブだったのですが、用を足して外に出ようとドアノブを回すと「カラカラ」と空回り!閉じ込められてかなりあせりました。外にいる妻に声をかけて開けてもらおうとしてもそちらも空回りで開かない!泣きそうになりましたが妻がすぐに電話帳で探してくれて、業者の方にすぐに助けに来てもらい、開けてもらえました。同じことが起きると怖かったので、同じ業者の方にドアノブをレバータイプに工事しなおしてもらいました。すぐに駆け付けてもらえたことで、本当に救われたので感謝しています。

  • 親戚のお家に遊びに行った時に、トイレのドアノブが壊れていて、きちんと閉まらず困っていたので、業者を一緒に探し連絡しました。

    5

    ドアノブ修理

    片山 窈さん 2016.12.21

    親戚のお家に遊びに行った時に、トイレのドアノブが壊れていて、きちんと閉まらず困っていたので、業者を一緒に探し連絡しました。電話での対応がとても感じがよかったので、修理をお願いしました。丁寧に修理して下さり無事に直り助かりました。また、何かの時にはお願いしたいと思います。お値段は、それなりの金額でした。

  • ボロボロになっていたドアノブを綺麗に直してもらう事ができたので、この業者に修理の依頼を行う事ができてよかったです。

    5

    ドアノブ修理

    岡田 優一さん 2016.12.20

    ボロボロになっていたドアノブを綺麗に直してもらう事ができたので、この業者に修理の依頼を行う事ができてよかったです。あっという間にボロボロになっていたドアノブを綺麗にしてもらう事ができ、費用も安かったので助かりました。一切負担はなく、快適なドアノブ修理を実施してもらう事ができたので、個人的には大満足の業者でした。

対応エリア

基本情報

徳山表具店(佐世保市)
住所
長崎県佐世保市矢峰町116-8
営業時間
定休日
住所
長崎県佐世保市矢峰町116-8
営業時間
定休日