小川興業株式会社(前橋市)の ドアノブ修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 前橋で飲食店を経営しています。

    5

    ドアノブ修理

    カワムラ リエコさん 2016.10.30

    前橋で飲食店を経営しています。食材をストックしておく倉庫はもう古いんですが、扱ってる食材の保存にちょうど適してるので買い替えはなかなか考えてしまうんです。しかし、先日ついにドアが開かない事態が発生しました。ドアノブがくるくる廻ってしまうばかりで何とも開きません。壊そうかと思ったら従業員がここの会社に電話してくれたんです。すぐに開けてくれたばかりか、その日のうちに交換までして貰い、まるで新品のようにしっかりしました。まさかドアノブだけ交換が出来るなんて目から鱗です。

  • アパートの部屋のドアが動かないと住人が言うので、見にいくと確かに動きませんでした。

    5

    ドアノブ修理

    島田 長利さん 2016.10.29

    アパートの部屋のドアが動かないと住人が言うので、見にいくと確かに動きませんでした。自力で直せそうにないので、業者にドアノブ修理を依頼することにしました。訪れた業者にドアを見て頂くと、これなら今すぐにでもやりますと言うのでお願いしました。業者は、ドアノブの中に小さい工具のような物を入れて修理していました。約30分後、直りましたと報告してくれたので、有難うございましたとお礼の気持ちを伝えました。

対応エリア

基本情報

小川興業株式会社(前橋市)
住所
群馬県前橋市川端町140-5
営業時間
定休日
住所
群馬県前橋市川端町140-5
営業時間
定休日