三和不動産有限会社(横浜市泉区)の ドアノブ修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 事務所を慌てて出入りしていると、あまりに強くドアをあけてしまった様で、ドアノブが取れてしまいました。

    5

    ドアノブ修理

    一木 サンタマリアさん 2016.11.28

    事務所を慌てて出入りしていると、あまりに強くドアをあけてしまった様で、ドアノブが取れてしまいました。これはマズイと感じて、業者に来てもらう事にしました。インターネット検索すると、三和不動産有限会社を見つけました。問い合わせすると直ぐに駆け付けてくれました。ドアノブを見られると、ドアノブのタイプをいくつか紹介してくれました。作業終了すると、おしゃれで頑強なドアノブに仕上がりました。非常に親切で的確な作業に大満足出来ました。

  • ドアノブが壊れて、回さなくても押せば開いてしまうような状態になってしまいました。

    5

    ドアノブ修理

    本田 まなみさん 2016.11.27

    ドアノブが壊れて、回さなくても押せば開いてしまうような状態になってしまいました。個人での修理は出来なさそうだったので、初めて業者を利用しました。そもそもドアノブの業者の存在すら知らなかったのですが、ネットで調べて、一番料金が安そうだったので、この業者にしました。実際に値段は安かったのですが、だからと言ってサービスの質が低いというわけでもなく、しっかりと修理してくれました。信頼できる業者だったと思います。

対応エリア

基本情報

三和不動産有限会社(横浜市泉区)
住所
神奈川県横浜市泉区中田西2丁目13-6
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市泉区中田西2丁目13-6
営業時間
定休日