株式会社浜屋住宅設備機器販売(川崎市川崎区)の ドアノブ修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、ドアを開けようとドアノブに手を掛けたらそのままドアノブが落ちてしまったので驚きました。

    5

    ドアノブ修理

    鶴田 俊二さん 2016.11.11

    先日、ドアを開けようとドアノブに手を掛けたらそのままドアノブが落ちてしまったので驚きました。自分では中々上手く修理できなかったので今回こちらに修理をお願いしました。業者の方に電話すると僅か数十分で修理に来てくれて、すぐにドアノブを直しくれました。作業に掛かった時間は非常に短く、費用もびっくりするほど安かったので本当に感謝しています。

  • トイレのドアノブが動かなくなってしまい、我が家では年老いた親と暮らしているので閉じ込められたら大変だと思い業者を探していた時にネットで御社を知り修理を依頼しました。

    4

    ドアノブ修理

    高尾 剛基さん 2016.11.10

    トイレのドアノブが動かなくなってしまい、我が家では年老いた親と暮らしているので閉じ込められたら大変だと思い業者を探していた時にネットで御社を知り修理を依頼しました。見てもらうとドアノブが劣化しているのが原因との事だったので新しいドアノブに変えてもらいました。素早い対応をして下さり本当に有難うございました。

対応エリア

基本情報

株式会社浜屋住宅設備機器販売(川崎市川崎区)
住所
神奈川県川崎市川崎区小川町15-2
営業時間
定休日
住所
神奈川県川崎市川崎区小川町15-2
営業時間
定休日