株式会社高橋商事(高知市) ドアノブ修理

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 物置の扉のドアノブが老朽化していたようで、開けようとした際に取れてしまいました。

        5

        ドアノブ修理

        山口 昌代さん 2016.10.27

        物置の扉のドアノブが老朽化していたようで、開けようとした際に取れてしまいました。物置には家具や家電を置いており、扉を閉められない状況は安全性が低いです。自分で修理できそうでしたが、修理に時間がかかってしまう可能性があります。そのため、高橋商事に頼んでドアノブを使用できる状態に戻してもらいました。物置の扉を閉められるようになったので安全性はアップしています。

      • 今に入るドアのノブがユルユルになってしまい、すごく不便を感じていました。

        5

        ドアノブ修理

        三浦 明慶さん 2016.10.26

        今に入るドアのノブがユルユルになってしまい、すごく不便を感じていました。まあ開かない事はなかったんですが、完全に壊れて開かなくなったら困ると思ったので、今のうちに修理してもらう事にしました。すごく短時間で修理してくれましたね。掛かった費用もそれほどではなく、お願いして本当に良かったです。すっかりノブも元通りになりました。

      • ドアノブの調子が悪いので、不安に思っていました。

        5

        ドアノブ修理

        亀井 まひるさん 2016.10.23

        ドアノブの調子が悪いので、不安に思っていました。カギをスムーズにかけることができないので、時間がかかります。玄関のドアノブですから、念のために株式会社高橋商事に連絡しました。高知市の自宅まで来てドアノブを点検してもらったところ、部品の摩耗が原因だそうです。空き巣などの被害が増えているので、気をつけた方がいいと言われました。見積書を提出していただきましたが、料金が思ったより安価でしたから助かりました。修理を依頼したおかげで、ドアノブにカギをかけやすくなりました。きっちりカギをかけることもできますし、防犯面で安心です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社高橋商事(高知市)の会社概要

      住所 高知県高知市三園町68
      電話番号 088-822-0615
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL