株式会社芝造園建設(奈良市)の ドアノブ修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 突然カギが壊れてしまってドアノブが回らなくなってしまいました。

    4

    ドアノブ修理

    神原 郁恵さん 2016.11.16

    突然カギが壊れてしまってドアノブが回らなくなってしまいました。夜も遅かったので急いで株式会社芝造園建設に依頼をしてドアノブを直してもらいました。私は以前に金庫のカギも壊してしまいました。そのようなときでも年中無休で対応してくれました。カギの不具合は突然起きます。業者は様々なサービスが充実していたので助かりました。

  • 先日ドアノブが故障してしまい、少しであればDIYで修理しようと思ったのですが根本から壊れているようなので、こちらの業者に修理を依頼しました。

    4

    ドアノブ修理

    前田 愛子さん 2016.11.15

    先日ドアノブが故障してしまい、少しであればDIYで修理しようと思ったのですが根本から壊れているようなので、こちらの業者に修理を依頼しました。やはり経年劣化によって壊れており、ノブ全てを交換しないといけないとのことでした。一部修理ではないので思わぬ出費となりましたが、結果的に直って普通に使えるようになったので良かったです。

  • ドアノブ修理業者に奈良市まで来てもらいました。

    4

    ドアノブ修理

    川越 芽以さん 2016.11.14

    ドアノブ修理業者に奈良市まで来てもらいました。ドアノブが突然外れてしまって困っていましたが、修理の方が落ち着いて対応してくれたので、その日からしっかりとドアノブが使えるようになりました。ドアノブの不調はいつおこるかわからないことなので、また何かあったら、ドアノブ修理業者さんを呼んでみたいと思っています。

対応エリア

基本情報

株式会社芝造園建設(奈良市)
住所
奈良県奈良市西大寺北町3丁目2-25
営業時間
定休日
住所
奈良県奈良市西大寺北町3丁目2-25
営業時間
定休日