株式会社サンクスコーポレーション(大阪市平野区)の ドアノブ修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • マンション住まいなのですが、玄関からダイニングとの境にドアがありまして、窓を開けておくとよく風が通るものですから、勢いよく閉まってしまうことがありました。

    5

    ドアノブ修理

    安藤 夏希さん 2016.12.22

    マンション住まいなのですが、玄関からダイニングとの境にドアがありまして、窓を開けておくとよく風が通るものですから、勢いよく閉まってしまうことがありました。そんな乱暴な環境もあってか、ドアノブが緩みだして、外れるようになったんです。自分でも直せると思っていたのですが、案外面倒で、結局業者さんにお願いすることにしました。とりあえず近所のホームセンターに相談して業者さんを紹介してもらい電話しました。ドアノブ修理だけなら費用もそれほどかからないと言うことで、お願いすることにしました。作業はあっという間、結局、新しいものに替えましたが、費用も安くすみ助かりました。今では、ドアストッパーをつけて丁寧に扱っています。

  • トイレのドアノブが突然はずれてしまい、ドアの開け閉めが出来なくなってしまいました。

    3

    ドアノブ修理

    成瀬 公顕さん 2016.12.21

    トイレのドアノブが突然はずれてしまい、ドアの開け閉めが出来なくなってしまいました。トイレなので、開けっ放しにしておくのも嫌なので、サンクスコーポレーションさんをネットで見つけて「なるべく早く修理してほしい」と電話しました。こちらの事情を親身に聞いてくださり、その日のうちに修理に来てくれました。作業もとても迅速で、一時間も経たないうちに元通りになりました。本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社サンクスコーポレーション(大阪市平野区)
住所
大阪府大阪市平野区加美北5丁目12-23-O
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市平野区加美北5丁目12-23-O
営業時間
定休日