株式会社サンクスコーポレーション(大阪市平野区) ドアノブ修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • マンション住まいなのですが、玄関からダイニングとの境にドアがありまして、窓を開けておくとよく風が通るものですから、勢いよく閉まってしまうことがありました。

        5

        ドアノブ修理

        安藤 夏希さん 2016.12.22

        マンション住まいなのですが、玄関からダイニングとの境にドアがありまして、窓を開けておくとよく風が通るものですから、勢いよく閉まってしまうことがありました。そんな乱暴な環境もあってか、ドアノブが緩みだして、外れるようになったんです。自分でも直せると思っていたのですが、案外面倒で、結局業者さんにお願いすることにしました。とりあえず近所のホームセンターに相談して業者さんを紹介してもらい電話しました。ドアノブ修理だけなら費用もそれほどかからないと言うことで、お願いすることにしました。作業はあっという間、結局、新しいものに替えましたが、費用も安くすみ助かりました。今では、ドアストッパーをつけて丁寧に扱っています。

      • トイレのドアノブが突然はずれてしまい、ドアの開け閉めが出来なくなってしまいました。

        3

        ドアノブ修理

        成瀬 公顕さん 2016.12.21

        トイレのドアノブが突然はずれてしまい、ドアの開け閉めが出来なくなってしまいました。トイレなので、開けっ放しにしておくのも嫌なので、サンクスコーポレーションさんをネットで見つけて「なるべく早く修理してほしい」と電話しました。こちらの事情を親身に聞いてくださり、その日のうちに修理に来てくれました。作業もとても迅速で、一時間も経たないうちに元通りになりました。本当に助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社サンクスコーポレーション(大阪市平野区)の会社概要

      住所 大阪府大阪市平野区加美北5丁目12-23-O
      電話番号 0120-558394
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL