株式会社クリーン・システム(名古屋市名東区)の ドアノブ修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 離れのドアノブを掴んで回そうとしたら、砕けるような音を発して取れてしまいました。

    4

    ドアノブ修理

    中根 俊二さん 2016.11.28

    離れのドアノブを掴んで回そうとしたら、砕けるような音を発して取れてしまいました。私は一瞬、何が起こったのかわからずその場に立ち尽くしました。その後、何とか冷静さを取り戻し業者に修理をしてほしいと要請しました。やって来た業者に事情を説明すると、業者も驚いていました。業者はドアノブがついていた箇所を熱心に見つめた後、2時間近くあれば直せますと言ったので承知しました。業者は、ドアノブを上手に元の位置にはめ込むと、再び壊れないように補強もしていました。

  • 私の部屋のドアノブは壊れてしまっていて、ドアを開くのにいつも苦労しなくてはなりません。

    4

    ドアノブ修理

    奥 亜希さん 2016.11.27

    私の部屋のドアノブは壊れてしまっていて、ドアを開くのにいつも苦労しなくてはなりません。こんな苦労をいつもしているのは嫌なので、株式会社クリーン・システムに連絡をしてドアノブ修理をお願いすることにしたのです。依頼をするとすぐにドアノブを修理してくれて、本当に助かりました。おかげでドアを開けるときに苦労しなくてすむようになりました。

対応エリア

基本情報

株式会社クリーン・システム(名古屋市名東区)
住所
愛知県名古屋市名東区牧の里1丁目1115
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市名東区牧の里1丁目1115
営業時間
定休日