株式会社サーティーフォー(相模原市緑区)の ドアノブ修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 少し腹がたっていたこともあり、トイレのドアノブを殴ってしまいました。

    4

    ドアノブ修理

    オオツキ マサミツさん 2016.10.19

    少し腹がたっていたこともあり、トイレのドアノブを殴ってしまいました。するとドアノブが曲がり、まわらなくなってしまいました。自業自得なのですが、修理が必要になったため、すぐに対応してくださる業者さんをさがし、依頼しました。事情を説明すると、すぐに駆けつけてくださり、あっという間に直してくださりました。素早い対応に本当に感謝しています。

  • 株式会社サーティーフォーで注文住宅を購入したのですが、住みだしてすぐにドアノブが壊れてしまい、鍵がかけれなくなったことがありました。

    5

    ドアノブ修理

    五大 美里さん 2016.10.18

    株式会社サーティーフォーで注文住宅を購入したのですが、住みだしてすぐにドアノブが壊れてしまい、鍵がかけれなくなったことがありました。その時に株式会社サーティーフォーに電話をして修理を依頼したのですが、迅速な対応をしていただき、すぐにカギを直してもらえました。また、スタッフさんも気さくな方ばかりでとても好印象でした。

  • レストランを営業しています。

    5

    ドアノブ修理

    高松 敏和さん 2016.10.17

    レストランを営業しています。酔ったお客さんにドアを壊されてしまい、本当にこまりました。とにかく直さないと営業に支障がでるので、早く直そうと業者を探しました。サーティフォーさんが評判がよく、すぐ対応してくれるので頼んでみると、前より綺麗に直してくれました。本当に感じのよい業者さんです。また、こまったときは頼みます。

対応エリア

基本情報

株式会社サーティーフォー(相模原市緑区)
住所
神奈川県相模原市緑区橋本1丁目14-3
営業時間
定休日
住所
神奈川県相模原市緑区橋本1丁目14-3
営業時間
定休日