株式会社まるとくリフォーム(板橋区)の ドアノブ修理の⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 東京都板橋区にある株式会社まるとくリフォームさんに、壊れた寝室のドアノブを直してもらったのですが、ドアの状態をキレイに保ってしっかりと丁寧に修理してくれたので感謝でした。

    3

    ドアノブ修理

    ワカバヤシ リサさん 2016.10.11

    東京都板橋区にある株式会社まるとくリフォームさんに、壊れた寝室のドアノブを直してもらったのですが、ドアの状態をキレイに保ってしっかりと丁寧に修理してくれたので感謝でした。電話で修理を依頼するとすぐに自宅に来て作業してくれたのですが、見積もりをしっかりと出してくれたので、安心して修理の作業を任せることができました。

  • 我が家には小さな子どもがいるのですが、最近トイレのドアノブの調子が悪く、大人の私たちでも開けるのに力が必要なほどで、子どもは開けることが出来ずにいました。

    3

    ドアノブ修理

    大後 一徳さん 2016.10.10

    我が家には小さな子どもがいるのですが、最近トイレのドアノブの調子が悪く、大人の私たちでも開けるのに力が必要なほどで、子どもは開けることが出来ずにいました。そこで、まるとくリフォームさんにどうにか改善できないかと問い合わせたところ、業者の方がすぐに来てくれて、ドアノブをしっかりとチェックしてくれました。錆びとりをしたら回りがよくなるとのことで早速作業をお願いしました。作業は思ったよりも早く終わり、子どもがドアノブを回したところ、すんなり開けることが出来るようになりました。料金も安かったので助かりました。ありがとうございます。

対応エリア

基本情報

株式会社まるとくリフォーム(板橋区)
住所
東京都板橋区徳丸2丁目18-28
営業時間
定休日
住所
東京都板橋区徳丸2丁目18-28
営業時間
定休日