株式会社サンホープス(江戸川区)の ドアノブ修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家のトイレのドアノブが外れてしまいました。

    5

    ドアノブ修理

    菅沼 京子さん 2016.11.25

    我が家のトイレのドアノブが外れてしまいました。長年使用していたので故障は仕方ありませんが、トイレのドアを閉められないのは辛いです。家族同士でもプライバシーを守る必要はあると思ったので、サンホープスにドアノブ修理を頼みました。交換という形になりましたが、トイレはプライバシーのある空間に戻ったので良かったです。

  • 家には室内飼いの犬がいます。

    4

    ドアノブ修理

    永島 光臣さん 2016.11.24

    家には室内飼いの犬がいます。中型犬なので本当は室外で飼うべきなのでしょうが、庭もないので家の中で飼っています。ある日ふと見ると玄関のドアノブが歯形でガチガチになっていました。よっぽど外に出たかったのでしょうか。ドアノブを回せばドアが開くことを知っていて一生懸命開けようとしたのでしょう。触って痛いほどドアノブは歯形で変形してしまいました。かわいい顔で見つめられると怒る訳にもいかず、かといってそのままにもできず、泣く泣く業者さんに直してもらうようにお願いしました。心配していたより簡単に直るのですね。これからは犬にお留守番をさせる時には気をつけなければと思いました。至急に直していただいてありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社サンホープス(江戸川区)
住所
東京都江戸川区南葛西7丁目1-7-104
営業時間
定休日
住所
東京都江戸川区南葛西7丁目1-7-104
営業時間
定休日