株式会社ティーエスケー埼玉支店(さいたま市南区)の ドアノブ修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 就職が決まってから通勤の関係で一人暮らしをはじめて、さいたま市南区のアパートに住んでいます。

    5

    ドアノブ修理

    根岸 秀隆さん 2016.11.26

    就職が決まってから通勤の関係で一人暮らしをはじめて、さいたま市南区のアパートに住んでいます。ただ築年数がかなり経っていて、ドアノブの回りがやや悪くなっていて、危惧していると本当に動かなくなってしまいました。管理人さんに連絡すると業者さんを呼んでくれて、すぐにスタッフさんが来てくれて直してくれてよかったです。

  • 自宅のドアノブが壊れてしまっていたので、インターネットで見つけた株式会社ティーエスケー埼玉支店というところにドアノブ修理をお願いしました。

    3

    ドアノブ修理

    塩見 徹さん 2016.11.25

    自宅のドアノブが壊れてしまっていたので、インターネットで見つけた株式会社ティーエスケー埼玉支店というところにドアノブ修理をお願いしました。依頼をするとその日のうちに来てくれて、あまり時間をかけずに修理をしてくれたのです。もちろん出来栄えは素晴らしいもので、料金も思っていたよりも安くてとても助かりました。

  • 喫茶店のオーナーですが、以前に使っていた入り口のドアノブは少し硬くてお客さんにも気になると思い、こちらの業者に交換してもらいました。

    5

    ドアノブ修理

    福島 孝太郎さん 2016.11.24

    喫茶店のオーナーですが、以前に使っていた入り口のドアノブは少し硬くてお客さんにも気になると思い、こちらの業者に交換してもらいました。お店が閉店中にすぐに、交換してくれて、時間もかからずにやってくれたのが嬉しかったですね。料金は私としては安いと思います。店の看板でもある入り口のドアノブを自分の理想どおりのドアノブにできたので、かなり満足をしていますね。

対応エリア

基本情報

株式会社ティーエスケー埼玉支店(さいたま市南区)
住所
埼玉県さいたま市南区南浦和3丁目6-13
営業時間
定休日
住所
埼玉県さいたま市南区南浦和3丁目6-13
営業時間
定休日