株式会社ティーエスケー埼玉支店(さいたま市南区) ドアノブ修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 就職が決まってから通勤の関係で一人暮らしをはじめて、さいたま市南区のアパートに住んでいます。

        5

        ドアノブ修理

        根岸 秀隆さん 2016.11.26

        就職が決まってから通勤の関係で一人暮らしをはじめて、さいたま市南区のアパートに住んでいます。ただ築年数がかなり経っていて、ドアノブの回りがやや悪くなっていて、危惧していると本当に動かなくなってしまいました。管理人さんに連絡すると業者さんを呼んでくれて、すぐにスタッフさんが来てくれて直してくれてよかったです。

      • 自宅のドアノブが壊れてしまっていたので、インターネットで見つけた株式会社ティーエスケー埼玉支店というところにドアノブ修理をお願いしました。

        3

        ドアノブ修理

        塩見 徹さん 2016.11.25

        自宅のドアノブが壊れてしまっていたので、インターネットで見つけた株式会社ティーエスケー埼玉支店というところにドアノブ修理をお願いしました。依頼をするとその日のうちに来てくれて、あまり時間をかけずに修理をしてくれたのです。もちろん出来栄えは素晴らしいもので、料金も思っていたよりも安くてとても助かりました。

      • 喫茶店のオーナーですが、以前に使っていた入り口のドアノブは少し硬くてお客さんにも気になると思い、こちらの業者に交換してもらいました。

        5

        ドアノブ修理

        福島 孝太郎さん 2016.11.24

        喫茶店のオーナーですが、以前に使っていた入り口のドアノブは少し硬くてお客さんにも気になると思い、こちらの業者に交換してもらいました。お店が閉店中にすぐに、交換してくれて、時間もかからずにやってくれたのが嬉しかったですね。料金は私としては安いと思います。店の看板でもある入り口のドアノブを自分の理想どおりのドアノブにできたので、かなり満足をしていますね。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ティーエスケー埼玉支店(さいたま市南区)の会社概要

      住所 埼玉県さいたま市南区南浦和3丁目6-13
      電話番号 048-813-6025
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL