ヨシイ建設(北九州市八幡西区)の ドアノブ修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のドアノブが回らなくなってしまったのでヨシイ建設という業者さんに知り合いがいたので直ぐにお願いしました。

    5

    ドアノブ修理

    白鳥 美佐さん 2016.12.29

    自宅のドアノブが回らなくなってしまったのでヨシイ建設という業者さんに知り合いがいたので直ぐにお願いしました。来られた作業員の方は手慣れた感じで修理をして下さいました。知り合いの業者さんということで料金も少々おまけしてもらえたので助かりました。結果としては本当に専門業者さんにお願いして良かったと思います。

  • ドアノブが回らなくなって、しっかりとドアを閉めることができなくなってしまいました。

    4

    ドアノブ修理

    マチダ ユウタロウさん 2016.12.28

    ドアノブが回らなくなって、しっかりとドアを閉めることができなくなってしまいました。初めてのことで非常に慌ててしまい、色々な方法を用いて改善をしようとしたのですが一向に好転しませんでした。それでヨシイ建設に電話をして見てもらったところ部品が破損をしていることがわかり、すぐに対処をしてくれました。1時間もかからずに元通りになり、良かったです。

対応エリア

基本情報

ヨシイ建設(北九州市八幡西区)
住所
福岡県北九州市八幡西区陣山3丁目6-11
営業時間
定休日
住所
福岡県北九州市八幡西区陣山3丁目6-11
営業時間
定休日