株式会社MAC(下関市)の ドアノブ修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • わたしの実家の玄関のドアノブが以前からぐらついていたので今回思いきって修理をお願いすることになりました,さすがに玄関なのでちゃんとしたのが良いと思いちゃんとインターネットで良い業者さんにお願いしたかったので口コミとかを見て考えてました。

    3

    ドアノブ修理

    藤 裕次郎さん 2016.10.25

    わたしの実家の玄関のドアノブが以前からぐらついていたので今回思いきって修理をお願いすることになりました,さすがに玄関なのでちゃんとしたのが良いと思いちゃんとインターネットで良い業者さんにお願いしたかったので口コミとかを見て考えてました。そしたらこちらの業者さんが良さそうなのでお願いしました。対応も良かったです

  • やんちゃ盛りの二人の子ども達が、なにをやったのか子ども部屋のドアノブを壊しました。

    5

    ドアノブ修理

    サノ ナオコさん 2016.10.24

    やんちゃ盛りの二人の子ども達が、なにをやったのか子ども部屋のドアノブを壊しました。業者さんを呼んでドアノブの交換をしてもらいました。その時に業者さんがドアノブについていろいろアドレスをしてくれました。デザイン、安全性、ドアノブの強化性。ドアノブにもいろんな種類があり、びっくりしました。スタッフさん勉強になりました。

対応エリア

基本情報

株式会社MAC(下関市)
住所
山口県下関市長府中六波町9-38
営業時間
定休日
住所
山口県下関市長府中六波町9-38
営業時間
定休日