ライファ安佐南(広島市安佐南区)の ドアノブ修理の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • この頃、泥棒などの怖い事件の話を聞きます。

    4

    ドアノブ修理

    富田 米蔵さん 2016.12.12

    この頃、泥棒などの怖い事件の話を聞きます。とても怖いので、防犯に関する情報をインターネットで集めました。すると、ドアノブが壊れていると、空き巣の被害に遭いやすいことが分かりました。しばらく前からドアノブの様子がおかしかったので、とても気になりました。そこで、ライファ安佐南に相談してみたら、自宅のドアノブを点検するために来ていただくことができました。見積書を出してもらいましたが、納得できる費用と作業内容でした。ドアノブを完全に修理してもらったおかげで、日常生活の不安を解消できて良かったです。

  • ここ最近室内の扉のドアノブが、開け閉めしにくくなり始めました。

    3

    ドアノブ修理

    田端 昴さん 2016.12.11

    ここ最近室内の扉のドアノブが、開け閉めしにくくなり始めました。ネットでいろいろと調べると、故障の一歩手前ということが分かり、業者に頼んで修理してもらうことにしました。この会社に頼んだのは地域密着型だったで、何かあれば安心だと考えたからです。連絡を入れると見積もりを兼ねて、スタッフの方が見えられました。後日ドアノブを交換しましたが。思ったよりも安く済んだので、また何かあれば頼もうと思いました。

対応エリア

基本情報

ライファ安佐南(広島市安佐南区)
住所
広島県広島市安佐南区安東1丁目1-34
営業時間
定休日
住所
広島県広島市安佐南区安東1丁目1-34
営業時間
定休日