株式会社いし満(名古屋市千種区)の ドアノブ修理の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のドアノブをひねったところ、そのまま取れてしまい非常に困っていました。

    3

    ドアノブ修理

    日下 充則さん 2016.12.15

    自宅のドアノブをひねったところ、そのまま取れてしまい非常に困っていました。自分では中々うまく修理できなかったのでこちらに修理を依頼しました。業者の対応は非常に迅速で、電話をしてから数十分で修理に来てくれたので助かりました。修理に掛かる時間も非常に短く、あっという間に直してくれたので満足しております。

  • この前のことですが、自宅のトイレに朝に入ってドアを中から開けようとしたらドアノブが取れてしまって開けれなくなってしまいました。

    5

    ドアノブ修理

    山西 ちえみさん 2016.12.14

    この前のことですが、自宅のトイレに朝に入ってドアを中から開けようとしたらドアノブが取れてしまって開けれなくなってしまいました。完全に閉じ込められてしまって、幸いにも大声を出したら妻が気づいてくれて専門業者を読んでくれました。私は狭い密室が苦手でドキドキでしたがすぐに開けてくれてドアノブも外れないように強く補強してもらいました。

  • いつものように仕事から自宅に帰ってきて鍵を開けてドアノブを回そうとしたら、いきなり壊れてしまいました。

    3

    ドアノブ修理

    村上 真悠子さん 2016.12.13

    いつものように仕事から自宅に帰ってきて鍵を開けてドアノブを回そうとしたら、いきなり壊れてしまいました。何とか回そうとしたのですが、まったく動かないので御社に助けてもらいました。すぐにドアノブを直してもらえたので本当に安心しました。さすがプロだなと感じました。またドアノブが壊れてしまった際にはお願いします。

対応エリア

基本情報

株式会社いし満(名古屋市千種区)
住所
愛知県名古屋市千種区千種1丁目15-1
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市千種区千種1丁目15-1
営業時間
定休日