株式会社AJC東京営業所コーティング事業部(杉並区)の ドアノブ修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 普段から使用しているドアノブがかなりボロボロになってしまったので、この業者に依頼して直してもらいました。

    4

    ドアノブ修理

    俊介さん 2016.10.28

    普段から使用しているドアノブがかなりボロボロになってしまったので、この業者に依頼して直してもらいました。素晴らしい対応を実施してもらって、綺麗にドアノブを直してもらう事ができたので感謝しています。修理費用もびっくりしてしまうほど安い費用に抑える事ができたので、この業者に修理を実施する事ができて納得しています。

  • 先日、自宅にて扉を開けようとしたところ、ドアノブが壊れてしまったので今回こちらの業者に修理をお願いしました。

    3

    ドアノブ修理

    矢口 獅童さん 2016.10.27

    先日、自宅にて扉を開けようとしたところ、ドアノブが壊れてしまったので今回こちらの業者に修理をお願いしました。業者の修理は非常に迅速で、思った以上に早く作業が終わったので本当に助かりました。掛かった費用もかなり安く済み、業者の対応や態度も非常に良かったので大変満足しています。また機会があればお願いしたいと思います。

  • 自宅の一室のドアノブが非常に固くとても不便を感じていました。

    5

    ドアノブ修理

    吹越 聡さん 2016.10.26

    自宅の一室のドアノブが非常に固くとても不便を感じていました。しばらくは、我慢していたのですが、業者に頼み、ドアノブを修理してもらいました。併せて、部屋に貴重品もあり、子供にいたずらされないようにカギ付きにしてもらいました。結果とても、快適、安全になり、良かったです。料金も思ったより安く済み満足しております。

対応エリア

基本情報

株式会社AJC東京営業所コーティング事業部(杉並区)
住所
東京都杉並区西荻南4丁目31-11-104
営業時間
定休日
住所
東京都杉並区西荻南4丁目31-11-104
営業時間
定休日