株式会社アルファーホーム(船橋市)の ドアノブ修理の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 5件

★5
1件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 千葉県船橋市にある自宅のドアノブが壊れてしまいました。

    3

    ドアノブ修理

    手塚 誠一さん 2016.12.11

    千葉県船橋市にある自宅のドアノブが壊れてしまいました。近くに直してもらえる業者があるかパソコンでしらべていたら、株式会社アルファーホームというところがあったのでお願いすることにしました。電話で問い合せてみたところ、即日来てもらえることになりました。直してもらってから費用を支払いました。思っていたよりも安かったので良かったです。

  • 自分は筋トレのためにドアノブにチューブをひっかけて、引っ張ったりしているのですが、あるとき、その負荷に耐えられなくなってきたのか、ドアノブが折れてしまいました。

    4

    ドアノブ修理

    宮城 寿明さん 2016.11.27

    自分は筋トレのためにドアノブにチューブをひっかけて、引っ張ったりしているのですが、あるとき、その負荷に耐えられなくなってきたのか、ドアノブが折れてしまいました。そこでこちらの業者の方に連絡し、筋トレによって壊れてしまったという説明をしたところ、より丈夫なドアノブに変えてくれました。いまでは壊れることもなく、使うことができています。

  • 自宅の物置小屋のドアノブが回らなくなってしまい、開けられなくなってしまいました。

    4

    ドアノブ修理

    工藤 隆之介さん 2016.11.26

    自宅の物置小屋のドアノブが回らなくなってしまい、開けられなくなってしまいました。壊すしかないかと悩んでいたのですが、千葉県船橋市でドアノブを修理していただける業者を探し、お願いしました。すぐに自宅に来て頂き、ドアノブを修理してもらいました。とてもスムーズに回るようになり、助かりました。壊してしまわないで本当に良かったです。

  • 自宅のトイレのドアノブの閉まりが悪くなってしまい、そのままにしていたのですが、友人が遊びにきた時など困ると思い、修理をお願いできる業者さんを娘にネットで探してもらいました。

    5

    ドアノブ修理

    三谷 りえさん 2016.11.24

    自宅のトイレのドアノブの閉まりが悪くなってしまい、そのままにしていたのですが、友人が遊びにきた時など困ると思い、修理をお願いできる業者さんを娘にネットで探してもらいました。案外、自宅近くにあったアルファ?ホームさんにお願いをさせてもらいました。とても早く対応してくれ、1日で直してくれました。早く頼めばよかったです。

  • 近所で空き巣の被害に遭った家があるので、とても不安になりました。

    3

    ドアノブ修理

    坂野 勇介さん 2016.11.21

    近所で空き巣の被害に遭った家があるので、とても不安になりました。なぜなら、ドアノブの調子がおかしいからです。防犯面をもっと強化した方がいいと思いましたから、株式会社アルファーホームに相談しました。自宅に来てドアノブを点検してくれましたが、部品の摩耗が発覚しました。見積もりの確認をしたところ、予算内で修理が可能だと分かりましたから、正式に依頼しました。おかげで、防犯面の不安を解消できました。ドアノブをチェックすることは重要です。

対応エリア

基本情報

株式会社アルファーホーム(船橋市)
住所
千葉県船橋市市場4丁目12-21
営業時間
定休日
住所
千葉県船橋市市場4丁目12-21
営業時間
定休日