楽らく住環境(宇都宮市)の ドアノブ修理の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のドアノブが度々外れてしまうようになったのと、グラグラ動いてうまくませわなくなってしまったので、この業者さんで修理してもらいました。

    3

    ドアノブ修理

    堀口 隆博さん 2016.11.11

    自宅のドアノブが度々外れてしまうようになったのと、グラグラ動いてうまくませわなくなってしまったので、この業者さんで修理してもらいました。ネジを締めるドライバーもありませんでしたし、こういったドアノブ修理などしたこともなかったので、その作業を任せられる業者さんには感謝です。そして、依頼をすると一時間ほどの時間で、ドアノブの修理をしてくれました。修理後の調子もとても良く、現在も修理してもらったドアノブが外れると言ったことは無いです。

  • トイレのノブが一方向にしか回らなくなっていましたが放っていました。

    4

    ドアノブ修理

    磯部 ジローラモさん 2016.11.10

    トイレのノブが一方向にしか回らなくなっていましたが放っていました。突然ノブが回らなくなり、力一杯回したら、壊れて空回りするようになりました。トイレの扉なのでとても困りました。どこに相談すれば良いか悩んでいると、ご近所さんが紹介してくれました。電話をして相談したところすぐに対応していただけました。ドアノブといった小さな事ですが、親身に対応していただき、安心してお願いする事ができました。

対応エリア

基本情報

楽らく住環境(宇都宮市)
住所
栃木県宇都宮市江曽島2丁目16-21
営業時間
定休日
住所
栃木県宇都宮市江曽島2丁目16-21
営業時間
定休日