ニッシン住宅工房小倉営業所(北九州市小倉北区)の ドアノブ修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 素人が自分でドライバーを使えば、できそうなドアノブの修理ですがドアノブは分解すると、かなり部品が多くて複雑でしたので私には無理でしたね。

    4

    ドアノブ修理

    斉藤 光臣さん 2016.12.29

    素人が自分でドライバーを使えば、できそうなドアノブの修理ですがドアノブは分解すると、かなり部品が多くて複雑でしたので私には無理でしたね。こちらの専門スタッフの方に修理をやってもらいましたが、ドアノブの部品のダメになった部分をすぐに見つけて交換してくれました。おかげで、ドアの開け閉めも気持ちよくできるようになり満足できましたね。

  • ドアノブがグラグラするようになってしまったので、ドアノブの交換を請負ってくれる業者さんとして選択したのが福岡県北九州市小倉北区でドアノブの修理交換を実施してくれるニッシン住宅工房小倉営業所です。

    4

    ドアノブ修理

    氏家 宏さん 2016.12.27

    ドアノブがグラグラするようになってしまったので、ドアノブの交換を請負ってくれる業者さんとして選択したのが福岡県北九州市小倉北区でドアノブの修理交換を実施してくれるニッシン住宅工房小倉営業所です。個人でドアノブの交換をしようとすると意外に難しいものですが、業者さんがしっかりと対応してくれましたし、修理交換作業も迅速で非常に満足できるサービスが提供されています。

対応エリア

基本情報

ニッシン住宅工房小倉営業所(北九州市小倉北区)
住所
福岡県北九州市小倉北区萩崎町7-3-101
営業時間
定休日
住所
福岡県北九州市小倉北区萩崎町7-3-101
営業時間
定休日