とくやま洋服店おなおし工房(和泉市)の ドアノブ修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 和泉市に別荘を持っているのですが、去年、子供がトイレのドアノブを壊したことを忘れており、2週間の滞在予定のこの夏の休みに直してもらいたいと思っており、別荘付近にあるこの業者さんに電話をさせてもらいました。

    4

    ドアノブ修理

    澤田 ひろ子さん 2016.11.18

    和泉市に別荘を持っているのですが、去年、子供がトイレのドアノブを壊したことを忘れており、2週間の滞在予定のこの夏の休みに直してもらいたいと思っており、別荘付近にあるこの業者さんに電話をさせてもらいました。すぐに来てくれ、身分証明を確認し、1時間ほどで修理をしてくれました。快適になり、とてもよかったです。

  • 廊下からリビングへと入るときに使用する扉のドアノブがおかしくなって、回らなくなってしまっていました。

    4

    ドアノブ修理

    タシロ ヒロカズさん 2016.11.17

    廊下からリビングへと入るときに使用する扉のドアノブがおかしくなって、回らなくなってしまっていました。そのままでも問題ないと過ごしていたのですが、ある日扉があかなくなって家族一同とても慌てたので、お直しをしてもらいました。あっという間に作業は終わり、料金も想像よりかからず済みました。おかげで今は扉があかなくなるのではという心配をしないで、前のように快適に生活できています。

対応エリア

基本情報

とくやま洋服店おなおし工房(和泉市)
住所
大阪府和泉市肥子町2丁目5-52
営業時間
定休日
住所
大阪府和泉市肥子町2丁目5-52
営業時間
定休日