おけたに工務店(大阪市城東区)の ドアノブ修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 寝室に入ろうとしたらドアノブが落ちてしまいました。

    4

    ドアノブ修理

    難波 憲一さん 2016.12.14

    寝室に入ろうとしたらドアノブが落ちてしまいました。幸い日中だったのですが、このままだと夜寝るときに入れないと思い、電話帳でみつけたおけたに工務店さんに来ていただくことにしました。事情を話し、電話をしてからすぐに来てくださいました。こういう素早い対応って安心が出来ますね。説明もわかりやすく、作業もすぐに終わり、本当に助かりました。料金も親切だったのでおけたに工務店さんに依頼して本当に良かったです。

  • キッチンのドアノブがうまく回らなくなりました。

    4

    ドアノブ修理

    谷川 未來さん 2016.12.13

    キッチンのドアノブがうまく回らなくなりました。カギもかけにくいので不用心です。いつもキッチンからゴミ出しを行っていますし、留守中にとても不安です。そこで、ドアノブの修理について、おけたに工務店に相談してみました。すると、大阪市城東区の自宅に来てもらうことができました。早速、キッチンのドアノブを点検していただきましたが、修理が可能だと知って安心しました。手頃な価格でしたし、完全に直してもらえたので助かりました。迅速な対応に感謝しています。

対応エリア

基本情報

おけたに工務店(大阪市城東区)
住所
大阪府大阪市城東区成育4丁目28-14
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市城東区成育4丁目28-14
営業時間
定休日