エスエム建装株式会社/リフォーム事業部オーク(豊中市) ドアノブ修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 大阪府豊中市のアパートで暮らしているのですが、少し前からドアノブの調子がおかしく、回せないといったことが起こるようになりました。

        3

        ドアノブ修理

        寺島 蒼甫さん 2016.11.25

        大阪府豊中市のアパートで暮らしているのですが、少し前からドアノブの調子がおかしく、回せないといったことが起こるようになりました。騙し騙し使っていたのですが、いよいよダメになって業者さんに連絡しました。費用など意外と安かったのでお願いすることにして、スタッフさんが来てくれて直してくれて、普通に使えるようになって安心しました。

      • 家中のドアノブにガタがきて壊れたので修理を依頼しました。

        4

        ドアノブ修理

        ニシオ ジュンイチロウさん 2016.11.24

        家中のドアノブにガタがきて壊れたので修理を依頼しました。高齢ともあり楽なものを選びたかったのですが、それを積極的に提案してくれたので助かったです。カタログと実物で操作を体感したので間違いがありませんでした。据え付け後もイメージ通りでしたので問題がありませんでしたし、親切な説明で分かりやすかったです。

      • ドアノブを強く引っ張ったところ、すっぽりと抜けてしまったので、エスエム建築に修理をお願いしました。

        5

        ドアノブ修理

        大庭 一恵さん 2016.11.23

        ドアノブを強く引っ張ったところ、すっぽりと抜けてしまったので、エスエム建築に修理をお願いしました。ドアノブを交換しなければいけないかと思っていたのですが、長年使っていた愛着のあるものだということを伝えたところ、今までのドアノブで修理を行ってもらえたのです。柔軟に対応してもらうことができ、対応に満足です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エスエム建装株式会社/リフォーム事業部オーク(豊中市)の会社概要

      住所 大阪府豊中市今在家町15-29
      電話番号 0120-881904
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL