インテリアイノウエ(練馬区)の ドアノブ修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 練馬区にある自宅は築25年のせいか、あちこちに不具合が目立つようになりました。

    3

    ドアノブ修理

    相原 真一さん 2016.11.16

    練馬区にある自宅は築25年のせいか、あちこちに不具合が目立つようになりました。そのひとつがドアノブで、シリンダーキーが回りにくくなったのです。市販の潤滑剤を吹き付けてもあまり変わらないため、諦めて地元のインテリアイノウエに相談しました。もう部品が寿命とのことで、値段も手頃だったため新品のドアノブに交換しました。最新型は防犯性も向上しており、とても満足しています。

  • 玄関のドアノブに鍵をかける時、以前に比べて時間がかかるようになりました。

    4

    ドアノブ修理

    猪股 秀樹さん 2016.11.15

    玄関のドアノブに鍵をかける時、以前に比べて時間がかかるようになりました。急いでいる時はとても焦ります。そこで、インテリアイノウエに相談して、ドアノブを点検してもらいました。その結果、ドアノブの老朽化が進んでいることが判明しました。このままでは思わぬ犯罪に遭遇する可能性も高いので、早めに対処した方が良いとアドバイスを受けました。見積もりの内容に納得できましたし、防犯面を強化したかったので、ドアノブの修理を申し込みました。おかげで、現在はスムーズに鍵をかけることができます。安心で快適な生活を送っています。

  • 以前、家のドアノブがおそらく老朽化のために壊れてしまいました。

    5

    ドアノブ修理

    滝本 莉央さん 2016.11.14

    以前、家のドアノブがおそらく老朽化のために壊れてしまいました。その際に、こちらの業者さんにお仕事をお願いしました。なぜドアノブが壊れてしまったのかなどについてもご説明していただけたので、非常に良かったです。また、スタッフの方も親切に接してくださりました。接客態度も問題なかったので、総合的に良かったです。

対応エリア

基本情報

インテリアイノウエ(練馬区)
住所
東京都練馬区中村北2丁目20-11
営業時間
定休日
住所
東京都練馬区中村北2丁目20-11
営業時間
定休日