アビリティーズ・ケアネット株式会社/総合お問い合わせ窓口(渋谷区)の ドアノブ修理の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 4件

★5
0件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 築40年ほどの一戸建てに住んでいますが、トイレのドアノブが壊れてしまい、ガラガラと空回りするだけで、鍵もかけれない状態でした。

    4

    ドアノブ修理

    宇都宮 沙知絵さん 2016.10.20

    築40年ほどの一戸建てに住んでいますが、トイレのドアノブが壊れてしまい、ガラガラと空回りするだけで、鍵もかけれない状態でした。そこで知人に紹介してもらい、こちらの業者さんに来てもらいました。見てもらったところ、ドアノブのシリンダ部分が壊れており、交換が必要との事。部品交換より、ドアノブそのものを交換するほうが簡単で安いとの事でしたので、ドアノブのみの交換をお願いしました。もっと早くに修理をお願いしておけばと思いました。

  • 高齢の両親が住む家は、昔ながらの回すタイプのドアノブでしたが、脳疾患で手に力が入らなくなった母には、ドアノブを回すことが少々苦痛のようでした。

    3

    ドアノブ修理

    中西 誠一さん 2016.10.19

    高齢の両親が住む家は、昔ながらの回すタイプのドアノブでしたが、脳疾患で手に力が入らなくなった母には、ドアノブを回すことが少々苦痛のようでした。なにかいい方法はないかと検索していました。そこでこのアビリティーズ・ケアネットを知り、お話を聞いて依頼しました。ドアノブを修理をしたら、こんなに楽にドアの開閉ができると母が大変喜んでくれました。本当に良かったです。ありがとうございました。

  • 我が家の書斎のドアノブがずっと調子が悪く、鍵を入れて回すと空回りしてなかなか開きづらくなっていました。

    3

    ドアノブ修理

    畠山 ジョージさん 2016.10.18

    我が家の書斎のドアノブがずっと調子が悪く、鍵を入れて回すと空回りしてなかなか開きづらくなっていました。書斎には大事な仕事の書類や道具があり、子どもに勝手に入られるわけにはいかず必ず鍵をかけているのですが、ドアノブがこの調子だと毎回不便なので交換しようと思うに至りました。そこでアビリティーズ・ケアネット株式会社さんに作業を依頼しました。一度ドアノブを外してパーツを交換し、しっかりと元通りに修理していただきました。料金も思ったより安く済み大変助かりました。ありがとうございました。

  • ドアノブがグラグラして取れそうになっていたので、業者さんに修理の依頼を電話しました。

    4

    ドアノブ修理

    石田 真吾さん 2016.10.17

    ドアノブがグラグラして取れそうになっていたので、業者さんに修理の依頼を電話しました。家に来てくれた業者さんはとても親切にお話してくださったので、こちらとしても安心して家に上がってもらうことができたと思います。ドアノブ修理についてもすごくスピーディーに作業され、短時間で終わったことがうれしかったです。

対応エリア

基本情報

アビリティーズ・ケアネット株式会社/総合お問い合わせ窓口(渋谷区)
住所
東京都渋谷区代々木4丁目30-3
営業時間
定休日
住所
東京都渋谷区代々木4丁目30-3
営業時間
定休日