株式会社ニシムラの ドアノブ修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
2件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレのドアノブが壊れてしまいました。

    5

    ドアノブ修理

    瀬戸 茂樹さん 2016.12.22

    トイレのドアノブが壊れてしまいました。ドアを開けようとしても開かなくなったので困っていました。トイレは毎日使うものなので、株式会社ニシムラに連絡して修理をしてもらいました。ドアノブを分解してもらって、どの部分が壊れているのかもすぐに判明しました。その部品を交換することで、ドアが開くようになりました。

  • 握るタイプのよくあるドアノブの調子が悪く、ガタガタしたり空回りするときがありました。

    3

    ドアノブ修理

    磯村 精児さん 2016.12.12

    握るタイプのよくあるドアノブの調子が悪く、ガタガタしたり空回りするときがありました。壊れて開かなくなっても困るので修理をお願いしました。調べてもらうと、中の部品が壊れかけているということで交換してもらうことにしました。新しいドアノブをどれにするか、いくつか提案もしてもらい見積もりも出してもらいました。交換してもらって、ドアノブの調子も良くなりました。

  • 寝室のドアノブがよく引っかかるので修理をこちらの業者さんにお願いすることにしました。

    3

    ドアノブ修理

    梅沢 由美子さん 2016.11.19

    寝室のドアノブがよく引っかかるので修理をこちらの業者さんにお願いすることにしました。担当の方はスケジュールをこちらに合わせて現地確認してくださり、お願いしたドアノブ以外にも不具合の有無をチェックしてくれたのでとても親切でした。修理もスピーディに進めてくれて扉も開きやすくなったのでお願いして良かったと感じています。

  • 鍵を使って家のドアを開けようとしましたがドアノブが壊れてしまいました。

    5

    ドアノブ修理

    オヤマ サダオさん 2016.10.26

    鍵を使って家のドアを開けようとしましたがドアノブが壊れてしまいました。仕事帰りでかなり疲れていたので株式会社ニシムラに問い合わせてドアノブを直してもらいました。スタッフは技術力が優れています。プロとしての責任感を持って作業を進めてくれたので頼りがいがあります。また作業前の説明も丁寧で分かりやすかったです。したがって非常に助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社ニシムラ
住所
愛知県名古屋市中川区法華1丁目26
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市中川区法華1丁目26
営業時間
定休日