株式会社トーヨーホームの ドアノブ修理の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレのドアノブが壊れかけていて故障してからでは遅いので、ネットで検索してトーヨーホームに頼みました。

    3

    ドアノブ修理

    車 豊さん 2016.12.21

    トイレのドアノブが壊れかけていて故障してからでは遅いので、ネットで検索してトーヨーホームに頼みました。一度予約して用事ができてしまい、違う日に変更したのですが、電話ですぐに対応してもらえました。来てくれたスタッフは礼儀正しくとてもいい人でした。修理作業はあっという間に終わりました。直してくれてありがとうございます。

  • 八千代市に住んでいるのですが、今回夏に友人や親戚が遊びに来ることになり、トイレと部屋のドアノブの調子が悪かったので、今回を機に直そうと思い、自宅付近の業者さんを探してみたところ、この業者さんを見つけたので電話させてもらいました。

    4

    ドアノブ修理

    To字 功補さん 2016.10.29

    八千代市に住んでいるのですが、今回夏に友人や親戚が遊びに来ることになり、トイレと部屋のドアノブの調子が悪かったので、今回を機に直そうと思い、自宅付近の業者さんを探してみたところ、この業者さんを見つけたので電話させてもらいました。すぐに訪問してくれ、友人達が来る前に、綺麗に直してくれたのでよかったです。

  • 自宅トイレのドアノブが劣化によって故障していました。

    4

    ドアノブ修理

    金丸 愛さん 2016.10.20

    自宅トイレのドアノブが劣化によって故障していました。そのため、扉をしっかりと閉められない困った状況でした。トイレの様子は家族であっても見られたくないので、ドアノブを修理する業者をスマホで検索したところ、トーヨーホームを発見したので修理依頼を出しました。ドアノブが元通りになったことで、トイレは落ち着いて使用できる状態です。

対応エリア

基本情報

株式会社トーヨーホーム
住所
神奈川県川崎市多摩区長沢1丁目16-10
営業時間
定休日
住所
神奈川県川崎市多摩区長沢1丁目16-10
営業時間
定休日