(株)ロックサービス松江 ドアノブ修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2604

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 緊急時も安心!松江市内でしたら30分で到着するよう迅速な対応を心がけています!

  • 構造、仕様が少々複雑でも大丈夫。あきらめずにお問い合わせください!

  • 安心してご依頼いただくために、おおよそのお見積もりはお電話でも出させていただいております!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

ドアノブが壊れた!ドアノブを取り替えたい!ドアノブについてのご相談・お問い合わせは当社まで。安心のお手ごろ価格で修理交換いたします! 【取扱いサービス】 ドアノブ修理・ドアノブ交換 【サービス対応可能地域】 松江市・安来市・雲南市など島根県内をはじめ、米子市や境港市など、一部鳥取県内にも出張いたします。尚、詳細についてはお問い合わせの際にご確認くださいますようお願いいたします。 【営業日・営業時間】 月・火・水・木・金・土 平日 9:00~19:00 土曜日のみ 9:00~18:00 【定休日】 日曜・祝祭日

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積もり

    お電話でおおよそのお見積もり金額をお伝えする事も可能です。

  3. 03.日時の決定

    お伺いする日時を決めさせていただきます。

  4. 04.ご訪問・修理開始

    ご予約いただいた日時に修理にお伺いします。

  5. 05.修理完了・お支払い

    お支払いは現金でお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積もり

    お電話でおおよそのお見積もり金額をお伝えする事も可能です。

  3. STEP 3

    日時の決定

    お伺いする日時を決めさせていただきます。

  4. STEP 4

    ご訪問・修理開始

    ご予約いただいた日時に修理にお伺いします。

  5. STEP 5

    修理完了・お支払い

    お支払いは現金でお願いいたします。

スタッフ紹介

  • ロックサービス松江スタッフより

いつも当たり前のように使っているドアノブが急に壊れてしまったら、予想以上に不便で、きっと驚かれることと思います。当社は鍵やドアの修理や交換など、幅広く対応させていただいておりますので、取扱いメーカーも複数ございます。豊富な製品と確かな技術でお客様のドアノブを修理させていただきますので、ぜひご利用ください。また、その際に鍵についてのお困りなどもございましたら合わせてお問い合わせください。お電話、お待ちしています!

    (株)ロックサービス松江からのコメント

    ドア周りも鍵周りも修理交換は当社にお申しつけください!

    株式会社ロックサービス松江は、お客様の防犯を万全にするお手伝いをしたいという想いから、鍵も扉もドアノブも、取付けから修理交換まで、幅広くお引き受けいたします!部品交換など、細かい部分についてもどうぞ遠慮なくお問い合わせください! 【当社の強み】 鍵や扉まわり全般について広く作業をお受けしておりますので、取扱いメーカーも多数ございます。ですから多少複雑と思われるような作業につきましても、お問い合わせください。豊富な品揃えと長年の経験でお客様の「安心」をサポートいたします! 【ドアまわりの修理・交換】 当社はドアノブ修理をはじめ、各種ドア・窓まわりの金物の取替えや取付けも行っております。ドアノブもドア本体も、使用頻度が高い箇所。使っているうちに様々な不具合が生じてきます。違和感を少しでも感じたら、できるだけすみやかにドアノブ修理を検討されることをおすすめします。 【お手ごろ価格でお引き受けします】 高いからという理由で、不具合をそのままにしていませんか?お客様にご利用いただきやすい価格設定をさせていただいておりますので、ご安心ください。 【信頼される技術】 ドアや鍵にまつわる作業をさせていただくには、やはり技術や経験・知識が必要です。当社作業員には優れた技術、長年の経験がございます。お客様の安全を自信を持ってサポート致します。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7974

    (株)ロックサービス松江の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ドアハンドルの部分のみ交換することはできますか?
    A 最近ではお住まいのバリアフリー化でドアノブの交換をされるお客様も多くいらっしゃいます。レバーハンドルを選ぶと、握力の低下でお困りの方も楽にドアを開閉できると好評です。様々な種類のレバーハンドルがございますので、ご興味がありましたらぜひお問い合わせください。
    Q ドアノブの故障、考えられる主な原因について教えてください。
    A 内部が腐食していることも考えられますが、やはりドアノブには人が部屋に出入りする際、何かと力が掛かっています。はじめはしっかりとネジが固定されていても、使い続けるうちにネジに歪みが生じたり緩んでくることは十分考えられます。また、屋外にあるドアノブについては風雨にさらされることにより金属の腐食が故障や不具合を引き起こします。少しでも使いにくさを感じたら、早めに修理を検討なさってください。
    Q ドアノブの交換には目安となる期間などありますか?
    A ドアノブは一般的には製造の際、メーカーが10年以上使えるかどうかについてテストを行っており、その基準をクリアしたものが販売されていますので、大半のものは10年以上使用が可能です。しかし、使用頻度や設置場所によって耐久性には差がありますので、不具合を見つけたら早めに対処するようにしましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お電話でのお見積もりをご希望の際は、おおよその金額でのご案内になりますことをご了承ください。またその際には、可能な範囲で構いませんので、お客様のお使いのドア、ドアノブについて形状など詳しくお伝えいただけますと助かります。スムーズなご案内をさせていただくためにも、ご協力いただけますと幸いです。

    変更・キャンセルについて

    修理日程など決まりました後に、もしもキャンセルのご希望が生じました場合は、お手数ではございますが当社までご連絡くださいますようお願いいたします。またドアノブ修理の日時について変更を希望される際は、スケジュールの調整にお時間をいただく場合もございますので、お早めにお申し出くださいますようお願いいたします。

    (株)ロックサービス松江の会社概要

    住所 島根県松江市学園2-27-20 メゾン88 1F
    電話番号 0852607705
    営業時間 10:00-18:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 2005年2月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.lockservice.jp/index.html