株式会社ヒューマンライフサポート ドアノブ修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 77
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163050

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 即日対応!お近くに巡回スタッフがいる場合は最短30分でお伺いします!

  • 幅広く対応!生活のお困りごとなら何でも対応致しますので遠慮なくご相談ください!

  • 親切・丁寧なサービスで地域の皆様に信頼される会社を目指します!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【サービス詳細】 「ドアノブが回らない」「部屋のドアノブを分解したら元に戻せなくなってしまった」など、ドアノブのトラブルの際はすぐにご相談ください!サービススタッフが迅速に駆けつけ、修理対応させて頂きます。また、その他にも幅広いサービスを展開しておりますので、何でもお申し付けください。誠意と真心を込めて皆様の生活をサポートさせて頂きます。 【業務内容】 ・ドアノブ修理 ・改修、修繕、工事 ・ハウスメンテナンス ・水まわり ・エアコン ・手伝い、代行 相談無料!お気軽にお問い合わせください。 【対応エリア】 山口県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.点検

    現地で原因特定や修理箇所を点検致します。

  3. 03.お見積り

    具体的なお見積りをご提示致します。

  4. 04.作業開始

    ご納得頂けたら作業を開始致します。

  5. 05.作業完了

    お客様にご確認頂きお支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    点検

    現地で原因特定や修理箇所を点検致します。

  3. STEP 3

    お見積り

    具体的なお見積りをご提示致します。

  4. STEP 4

    作業開始

    ご納得頂けたら作業を開始致します。

  5. STEP 5

    作業完了

    お客様にご確認頂きお支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

私たちは地域に密着し、生活や住宅に関するトラブルを解決させて頂きます。お客様のご希望には出来る限り対応させて頂くことが当社の方針ですので、頼めるか不安というお悩みもご遠慮なくお聞かせください。迅速に駆けつけ、低価格で問題解決にあたりますのでどうぞ、山口県内で何かお困りごとが御座いましたらお気軽にご相談ください。全力でサポートさせて頂きます!

    株式会社ヒューマンライフサポートからのコメント

    10年の安心実績!ドアノブのトラブルは私たちが解決致します!

    「株式会社ヒューマンライフサポート」では、ドアノブ修理や住宅設備のトラブルなどトータルで生活のお困りごとをサポートしております。ドアノブはドアの開閉を行うために日常的に使っている備品ですが、使用頻度が高いため劣化や不具合が起きやすいところでもあります。次第にガタついてきたり、回らなくなってしまうというトラブルが起きてしまうケースもありますが、修理や交換は構造を理解していなければ難しく、中々思い通りにならないということが多いはずです。そんな時は当社にお任せください!山口県内の対応エリア内でしたら最短30分でお客様の元へ駆けつけ、ドアノブ修理や状況に応じて交換にも応じます。迅速・丁寧なサービスを売りとしておりますので、お急ぎの場合は是非ご相談ください! 【ドアノブがおかしい時は】 「ドアノブが動かずドアを開けることが出来ない!」というようなトラブルに見舞われた場合は、住宅や室内に入ることが出来ず困ってしまいますよね。ドアノブが回らない不具合は水平軸の緩みや劣化が原因として挙げられます。ドアノブ自体は使用状況も想定されて作られているので、滅多なことが無い限り壊れることはありませんが、内部の部品が壊れてしまうことでこのように回らなくなるということもあります。ですが、何が原因となっているのかはある程度分解を行わなければわからないので、内部を見てみないことには原因の断定は難しいでしょう。ドアノブの耐用年数は10年から15年程と言われており、時間が経てば経つほど劣化していき部品が壊れたり、異常が起きてしまう可能性が高まるのでトラブルが起きてしまう前に点検やドアノブ修理を行われると安心できるのではないでしょうか。 【山口生活レスキュー】 株式会社ヒューマンライフサポートが運営する山口生活レスキューでは、生活に関するお困りごとに迅速対応致します。ハウスクリーニングからリフォームまでお客様のご希望にお応えし対応させて頂きますので御用の際はお気軽にご連絡ください。スタッフ一同地域に根付いた親切なサービスで皆様の生活のお手伝いを致します!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7974

    株式会社ヒューマンライフサポートの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ドアノブが回らなくて困っているのですが分解しても大丈夫でしょうか?
    A 正しい知識が無ければ耐久性にも影響してしまいますのでなるべくご自分での分解は控えられたほうが賢明かと思われます。当社ではハウスメンテナンスも行っておりますので一度ご相談ください。
    Q ドアノブは勝手に壊れたりもしますか?
    A 十分に考えられます。使用頻度が高いほど部品が消耗し破損してしまうことがあり、また経年劣化でも破損してしまいます。部品が壊れてしまった場合は正常に開閉が行えなくなるリスクが高まりますのですぐに修理を行ったほうが良いでしょう。
    Q 電話してからどれくらいで来てくれますか?
    A お客様がお近くにいらっしゃる場合は最短30分程でお伺いすることが出来ます。対応エリア内でしたらすぐに駆けつけることが出来ますのでご安心ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    弊社では、お見積り後もお断り頂いて構いませんので、お気軽にご相談ください。また、作業内容によってお客様のご自宅のお荷物を移動させて頂く場合が御座います。その場合は事前にスタッフからお伝え致しますのでご協力のほどお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    ご予約された内容や日程を変更されたい場合は、可能な限り対応させて頂きますのでご遠慮なく担当者までご相談ください。キャンセルに関しましてはお見積り直後まででしたら承ることが可能です。

    株式会社ヒューマンライフサポートの会社概要

    住所 山口県山口市小郡新町6-3-15
    電話番号 0120-123-942
    営業時間 9:00~20:00
    定休日 不定休
    設立年 2012年1月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 山口生活レスキュー 山口市朝田1600
    URL