株式会社チカダ ドアノブ修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 11
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2364

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 365日休まず営業中です。突然の故障などにも対応いたします!

  • 修理も交換もばっちり!ドアノブのあれこれは当社にお任せください!

  • 丁寧な作業とお客様対応、良心的な価格設定を大切にしています!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ。ドアノブ修理も交換も、株式会社チカダにお任せください。交換の際にはぜひ、豊富な種類の中からお好きなタイプのドアノブをお選びください。 【主な取扱いサービス】 ドアノブの修理・交換 【サービス対応可能エリア】 徳島市・鳴門市・海部郡美波町・板野郡松茂町・板野郡北島町・板野郡藍住町・板野郡板野町・板野郡上板町 【定休日】 年中無休で営業中でございます 【受付時間】 08:00~18:00

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご案内

    修理について詳細をご案内いたします。

  3. 03.お見積もり

    修理費用のお見積もりをいたします。

  4. 04.作業開始

    ドアノブの修理・交換をいたします。

  5. 05.作業完了・お支払い

    お支払い方法につきましてはお問い合わせください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご案内

    修理について詳細をご案内いたします。

  3. STEP 3

    お見積もり

    修理費用のお見積もりをいたします。

  4. STEP 4

    作業開始

    ドアノブの修理・交換をいたします。

  5. STEP 5

    作業完了・お支払い

    お支払い方法につきましてはお問い合わせください。

スタッフ紹介

  • スタッフより

はじめまして。私たち株式会社チカダは、お客様の快適な住まい環境について日々追求を続けております。お客様と向き合い、親身にお話を伺うなかで見えてくるものを大切に、高い技術と丁寧な施工をお届けいたします。きっとご満足いただけると思います!お問い合わせ・ご相談をお待ちしております!お気軽にお電話くださいね。

    株式会社チカダからのコメント

    快適な住まいの実現のためにチカダの技術をお役立てください

    株式会社チカダが目指すのは、お客様のお近くで常に親身になってお話を伺う企業です。住まいというのは、そこで暮らす人に幸せや癒しを与えるだけでなく、休息や団欒の場としてなど、生活空間としての機能も併せ持っています。だからこそ、いつも快適な状態を維持したいですよね。そんなときは当社がお客様の心強い味方になります。ぜひご相談ください! 【ドアノブ修理】 急に壊れるということはあまり無いようですが、日々の使用によってだんだんと調子が悪くなり、いずれ故障するというケースが大半のようです。このような不具合が気になりだしたら修理・交換のタイミングです。 ・ドアノブのがたつき ・ドアノブが回らない、ドアが開かなくなった ・ドアノブが外れた ・ドアノブの中心にある鍵穴の調子が悪い 当社は常に新しい商品や技術を取り入れております。修理・交換につきましてはお気軽にお問い合わせください。 ドアノブの故障や不具合を放置すると、ある日突然ドアが開かなくなるというようなトラブルにもつながりかねません。メンテナンスはお早めをおすすめいたします。 【ドアノブ交換も】 最近人気のレバーハンドルタイプのドアノブへの交換を検討されているようでしたら、ご相談ください。今お使いのドアに合うものをご案内いたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7974

    株式会社チカダの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ドアノブが故障する原因としてどのようなことが考えられますか?
    A ネジが緩んでしまった、使用頻度が高いため部品が消耗している、開け閉めするときに力をかけ過ぎている、などが主な原因として考えられます。他にも、長年の使用による部品の劣化や、浴室周辺など、水分や湿気が多いところでの使用による腐食なども故障を引き起こすと考えられています。
    Q 最近良く見かけるレバーハンドル、やっぱり使いやすいのでしょうか?
    A レバーハンドルの良いところは、まずハンドルが握りやすいことと、非常に軽い力でドアの開閉ができることです。お年寄りや小さなお子さんがいらっしゃるご家庭はもちろん、両手が荷物でいっぱいの時や、手にけがをしている時でも、肘でハンドルを軽く押すことでドアが開きます。使い勝手が良いタイプのドアとして人気があるようです。
    Q 休日にドアノブが故障した場合、修理に来てもらえますか?
    A 当社は年中無休でお客様対応をさせていただいておりますので、土日祝日も修理にお伺いすることは可能でございます。突然の故障はもちろん、平日はお時間が作れないというお客様でもお気軽にお問い合わせください。スケジュールの調整も可能でございます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    故障したドアノブについてですが、当社スタッフがお伺いするまでご自身で外したりなどなさらないようお願いいたします。出来るだけご依頼の際、スタッフにお伝えいただいた状態のままにしておいて下さいますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    お伺いする日時が決まりました後に何かしらご都合が変わってしまったなどの理由でご依頼のキャンセルをご希望されます場合は、お手数ではございますが、お客様から当社スタッフまでお申し出くださいますようお願いいたします。

    株式会社チカダの会社概要

    住所 徳島県鳴門市 大麻町市場字川縁16
    電話番号 088-689-0401
    営業時間 8:00~19:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL http://chikada-web.com/index.html