株式会社イデアル ドアノブ修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 29
目安料金 11,000円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2118

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 責任感あるスタッフが対応いたします!些細な修理も丁寧に施工!

  • 初めてのドアノブ修理も安心!お見積りは無料にて対応させていただきます!

  • お客様と住まいのパートナー!真摯な姿勢でご要望にお応えします!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【ドアノブ修理・交換】 住宅の様々な場所にあるドアノブ。ドアがしっかりと閉まらなくなったらドアノブの修理が必要かもしれません。壊れてしまったドアノブ、劣化して見栄えが悪くなってしまったドアノブなどの修理・交換をさせていただきます。ドアノブに少しでも異常がありましたら、ご相談ください。 【出張可能エリア】 岩手県盛岡市・滝沢市・岩手郡雫石町・紫波郡紫波町・紫波郡矢巾町 ※上記以外のエリアにお住まいの方も、一度お電話にてご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご予約

    スタッフが訪問する日時を決めます。

  3. 03.ご予約日当日

    スタッフが到着後、ドアノブの状態を確認いたします。

  4. 04.お見積り

    修理のお見積りをご提示いたします。

  5. 05.施工開始

    丁寧にドアノブの修理、交換を行います。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご予約

    スタッフが訪問する日時を決めます。

  3. STEP 3

    ご予約日当日

    スタッフが到着後、ドアノブの状態を確認いたします。

  4. STEP 4

    お見積り

    修理のお見積りをご提示いたします。

  5. STEP 5

    施工開始

    丁寧にドアノブの修理、交換を行います。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

住宅に関することなら、知識・技術ともにレベルが高いのが弊社の自慢です!お客様のさまざまなお悩みに応えてきた実績もありますので、安心して私たちにドアノブ修理をお任せください。ドアノブの修理は注意しないと、失敗してしまいます。弊社は、ドアノブについて熟知しておりますので、的確かつスピーディに修理を行います。お客様に喜んでもらえるように、スタッフ一同頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします!

    株式会社イデアルからのコメント

    岩手県内のご依頼に対応いたします!お問い合わせお待ちしております!

    株式会社イデアルは、住宅リフォームを幅広く請け負っています。ご自宅のお悩みを解決することに尽力しております。ドアノブ修理のような部分的な施工のご依頼も受けて付けておりますので、ドアノブが壊れてしまった・ドアノブの調子が悪いなどで不便な思いをされている方は、弊社にご相談ください。お客様の生活が快適になるよう、丁寧な作業で修理をさせていただきます。 【住環境を的確にサポート】 弊社は、専門知識と確かな技術を用いて、お客様の住環境を的確にサポートすることを目標としております。今までご依頼くださったお客様からは、厚い信頼を得ており、技術・品質のさらなる向上のために勉強を怠りません。今後も、お客様の信頼・期待を裏切らない施工を目指してまいります。 【安心価格で責任を持って施工】 お客様に安心していただくために、弊社では無料にてお見積りを出しております。ドアノブ修理の際は、修理内容とお見積りをご検討のうえご依頼ください。ご不明な点などございましたら、お気軽に担当スタッフにお尋ねいただければと思います。納得・安心して任せていただくためにも、お客様のご質問にはしっかりとお答えします。まずはご相談だけでも構いません。ドアノブ修理が必要なときは、弊社までお問い合わせいただければ幸いです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7974

    株式会社イデアルの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ドアノブは何年を目安に交換したらいいのでしょうか?
    A 一般的には、10年から15年がドアノブの耐用年数とされています。取り付けてから数年ですぐに壊れるということは滅多にありませんが、使用頻度が多いドアノブ、外に晒されている玄関のドアノブなどは耐用年数未満でも交換したほうがトラブルを予防することができます。
    Q ドアノブが壊れる原因にはどのようなものがありますか?
    A ドアノブを固定しているネジの緩み・部品の消耗・湿気などによる金属部分のサビなどが原因となります。部品の消耗やサビなどは、使用しているうちにどうしても発生してしまいますので、ドアノブの調子がおかしいと思いましたら、お早めに修理をご依頼ください。
    Q ドアノブの交換は自分でもできそうですが、依頼したほうがいいですか?
    A ドアノブの交換作業自体は、難しくはありませんが、ドアの厚みやラッチ部分などのサイズを測り、適した大きさのドアノブを取り付けなければなりません。サイズを間違えてしまうと、取り付けることができない・正常にドアが閉まらないといった問題が生じます。弊社にご依頼いただければ、サイズをきちんと測り適切なドアノブに交換いたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    スタッフがお客様のご自宅内に入りますので、トラブル防止のためにも貴重品などの管理はお客様ご自身で行っていただきますようお願いいたします。また、ネジなど細かい部品を使用しますので、お子様やペットが作業場付近に近づかないようご注意ください。

    変更・キャンセルについて

    修理箇所の追加、ご予約日時の変更、キャンセルなどをされる事態になりましたら、お早めにご相談くださいますようお願いいたします。お客様のご要望を考慮し、適切な対応をさせていただきます。

    株式会社イデアルの会社概要

    住所 岩手県盛岡市新田町4-40
    電話番号 019-681-7258
    営業時間 8時~19時
    定休日 日曜日
    設立年 2012/07/01
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL