株式会社KGアンサンブル ドアノブ修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 30
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2003

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 近所の頼りになる修理屋さん。そんな存在を目指して親身なって対応します!

  • 年中無休営業で急に必要となったドアノブ修理にも対応可能です!

  • 手慣れたスタッフならではの、キレイに仕上げるきめ細かなサービス!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【ドアノブ修理・交換】 ・ドアノブが回らない ・ドアノブが錆びついている ・レバーが元に戻らない ・ドアノブが外れそう ・ドアノブを回すと不快な音がする ※上記のようなドアノブのトラブルを解決いたします。ドアノブの状態に応じて修理や交換を行います。 【その他対応業務】 ・カギ交換 ・カギ取り付け ※ドアノブだけではなくカギに不具合があるケースもございます。カギ交換なども必要であれば、スタッフからご提案させていただきます。 【対応可能な地域】 青森県青森市 【営業日時】 ・午前8時~午後8時 ・年中無休

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.訪問日時の決定

    ご希望の日時をお伝えください。

  3. 03.訪問日当日

    スタッフがドアノブの現状確認を行います。

  4. 04.お見積り

    ドアノブ修理の費用をご案内いたします。

  5. 05.ドアノブ修理

    状態に応じて適した修理を行います。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    訪問日時の決定

    ご希望の日時をお伝えください。

  3. STEP 3

    訪問日当日

    スタッフがドアノブの現状確認を行います。

  4. STEP 4

    お見積り

    ドアノブ修理の費用をご案内いたします。

  5. STEP 5

    ドアノブ修理

    状態に応じて適した修理を行います。

スタッフ紹介

  • ドアノブ修理スタッフより

私たちの強みは、地域に密着したサービスを展開していることです!青森市のみでの営業ですが、素早く駆けつけて問題を解決することができます。一人でも多くのお客様に喜んでいただけるように、いつでの迅速対応を心がけ、地域に貢献することに努めております。青森市にてドアノブの調子が悪くなって困っているという方がいらっしゃいましたら、私たちにお任せください!お問い合わせ、心よりお待ちしております!

    株式会社KGアンサンブルからのコメント

    株式会社KGアンサンブルは丁寧なドアノブ修理をご提供いたします!

    青森県青森市にて、地域に密着したサービスをご提供しております、株式会社KGアンサンブルです。当社は、住まいの様々なトラブルに対応しており、ドアノブ修理も得意な業務なひとつです。ドアの開閉のために欠かせないドアノブですが、使用頻度によっては劣化が早く、急にドアが開けられなくなることがあります。玄関であれば、家の中に入れなくなって非常に困りますよね。そのような事態に陥ってしまった時は、無理にドアノブを動かさずに、当社にお問い合わせください。迅速な対応で、ドアノブ修理をさせていただきます。 【困ったときに頼りになる会社】 当社は、年中無休で営業しております。お問い合わせの受付も夜遅くまで対応しておりますので、困ったときは頼りにしていただければと思います。今後も、皆様によりよいサービスをご提供できるようにスタッフ同士、切磋琢磨しながら業務に励んでまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。 【場所によって劣化スピードが違う】 ドアノブは玄関、浴室など住宅の様々な場所にあります。時間の経過とともに、劣化していきますが場所によって劣化スピードが異なります。1日に何度もドアを開閉するトイレのドアノブは、特に劣化しやすくトラブルも発生しやすいです。最悪、閉じ込められてしまうこともありますので、ドアノブに違和感がありましたらすぐに修理をご依頼ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7974

    株式会社KGアンサンブルの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q バリアフリー向きなドアノブはありますか?
    A 近年、主流となってきているレバータイプのドアノブがおすすめです。力が弱いご高齢の方でも簡単にレバーを下げて、ドアを開けることができます。両手が荷物で塞がっているときも、簡単に開けることができますので非常に便利です。
    Q 木製のドアですが、ドアノブ周りが膨らんでいます。修理が必要ですか?
    A 木材が湿気を吸い込んで膨張したものと考えられます。すぐに壊れてしまうというわけではありませんが、ドアノブを固定しているネジなどに支障がでる恐れがあります。すでにドアノブがガタついている場合には、早めに修理されることをおすすめします。
    Q ドアノブを新しくするときの注意点はありますか?
    A 古いドアノブと新しく取り付けるドアノブの大きさが異なると、見栄えが悪くなることがありますのでご注意ください。特に、ラッチ部分のサイズが異なると使用できない場合もあります。当社にご相談いただければ、サイズも考慮して、適したタイプのドアノブをご提案し修理・交換をいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ドアノブ修理の際、周辺の壁や床などにキズ・汚れなどをつけないように、細心の注意を払って作業を行います。十分な作業スペースを確保し、トラブルを防止するためにも、作業場近辺の家具などのご移動をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご予約後のキャンセル、訪問日時の変更には柔軟に対応させていただきます。しかし、訪問日直前でのご連絡では、対応が間に合わないこともございますので、お早めにご連絡くださいますようお願いします。

    株式会社KGアンサンブルの会社概要

    住所 青森県青森市問屋町1-5-11
    電話番号 017-738-4181
    営業時間 受付時間 午前8時~午後7時
    定休日 日曜日
    設立年 1953年
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 青森市問屋町【青森総合卸団地内】
    URL