安心ロック倉敷 ドアノブ修理

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 52
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1788

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • いつお電話いただいても対応可能な年中無休、24時間対応であなたの心強い味方に!

  • 丁寧で細かい作業が得意なスタッフが揃っております!経験も豊富で安心!

  • 安心の価格設定、確かな技術でお客様のニーズにとことんお応えします!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 我が家のドアノブは古く劣化して錆び付いていましたが、自分で交換する時間もなかなか無く手間がかかる為インターネットで見つけた出張ドアノブ交換業者に依頼する事を決めました。

    5

    ドアノブ修理

    須藤 芳正さん 2016.12.20

    我が家のドアノブは古く劣化して錆び付いていましたが、自分で交換する時間もなかなか無く手間がかかる為インターネットで見つけた出張ドアノブ交換業者に依頼する事を決めました。業者の方から事前にパンフレットが届き指定したドアノブを持ってきてくれました。作業に入るとスピーディーでドアに傷を付けないよう、慎重に行って頂けて大変満足出来ました。次回もドアノブの修理や交換は出張サービスを利用して直してもらいます。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

お客様をお待たせすることなくスムーズに作業を完了することを第一に考えて降ります!お急ぎのご依頼や急なトラブルで困っている、そんな時は当社にお任せください! 【主なサービス内容】 ドアノブ修理・ドアノブ交換 【対応可能エリア】 倉敷市・岡山市・備前市・高梁市・総社市・玉野市・笠岡市・井原市・瀬戸内市など、県内各地出張いたします。また、一部徳島県や香川県にも出張可能ですので、お気軽にお問い合わせください。 【営業日】 年中無休・24時間対応

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.作業日程お打ち合わせ

    お伺いする日時や場所について決めさせていただきます。

  3. 03.ご訪問

    ご予約いただいた日時にお伺いいたします。

  4. 04.作業開始

    ドアノブの修理・交換をいたします。

  5. 05.作業完了・お支払い

    各種クレジットカード払いも対応しております。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    作業日程お打ち合わせ

    お伺いする日時や場所について決めさせていただきます。

  3. STEP 3

    ご訪問

    ご予約いただいた日時にお伺いいたします。

  4. STEP 4

    作業開始

    ドアノブの修理・交換をいたします。

  5. STEP 5

    作業完了・お支払い

    各種クレジットカード払いも対応しております。

スタッフ紹介

  • 亀谷

お客様をお待たせしないようにと始めた24時間出張対応サービス。これまでおかげさまで多くのお客様からご利用いただいてまいりました。安心できる暮らし、豊かな暮らしというのは、鍵やドアが正常にその機能を維持してはじめて成り立つものと私たちは考えています。普段お使いのドアノブ、最近ちょっと重い気がする、変な音がするなど、違和感はございませんか?不具合は早めに修理しておきましょう。お電話お待ちしています!

  • 澤野

  • 八木

  • 柏本

  • 國方

安心ロック倉敷からのコメント

ドアノブ修理を通じてお客様に安心や安全をお届けします

安心ロック倉敷は、その名の通り、お客様に「安心」をお届けするべく、毎日スタッフ一同頑張っております。お客様から「助けて!」とご依頼があれば岡山県内はもちろん、近隣の県にもお伺いします。ドアやカギのトラブルというのは、そこで暮らす人の安全を脅かしかねません。早急に適切な対処が必要になります。お客様目線での営業を心がけておりますので、いつでも遠慮なくご連絡ください。お待ちしております。 【突然の故障にも対応】 当社は年中無休で複数のスタッフが動いております。ですから、土日祝日などにいきなりトラブルに見舞われても心配要りません。当社にご連絡くださいましたら、できるだけ早くお伺いいたします。すぐにお電話ください。 【ハイレベルな技術】 当社は鍵やドアについてどのスタッフも深くて豊富な知識がございます。また、長年の経験や実績を併せ持っておりますので、複雑な作業にも対応可能です。ドアノブ修理・交換得意分野ですから、ぜひご依頼ください。 【防犯にも強い】 当社の取扱いには各種防犯グッズもございます。お住まい全体の防犯性を高めるためにも、ぜひ合わせてご検討ください。お問い合わせ、お待ちしております。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7974

安心ロック倉敷の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査

よくあるご質問

Q ドアノブのトラブル、注意すべきものについて教えてください。
A 回せない、外れた、ドアノブを回してもドアの開閉ができなくなったなどが代表的なものです。他にも、ドアノブ中心部の鍵穴に鍵が入らなくなった状態などがございます。どれも放置しておくといずれ故障に繋がるおそれもございますので、すみやかに対処することをおすすめします。
Q ドアノブはなぜ壊れてしまうのでしょうか?
A 開け閉めする頻度が多いところのドアノブですと、どうしても力が掛かってしまい、部品の消耗や劣化が早まってしまう傾向にあります。また、玄関の扉に付いているドアノブですと、ドア本体の重量もかなりのものですから、開け閉めの度に負荷が掛かりやすいと言えます。がたつきなど、使用上違和感があるのに放っておくと急にドアが開かなくなってしまうなど、予想外のトラブルに見舞われることにもつながりかねません。修理や部品の交換など、メンテナンスは重要と言えるでしょう。
Q 家の者が平日日中は不在ですが、作業を依頼することはできますか?
A はい。当社は年中無休でお客様対応や各種作業をさせていただいておりますので、ご都合の良いお日にちなど事前にお分かりでしたら、お問い合わせの際に遠慮なくスタッフにお申しつけください。ご利用をお待ちしております!

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

防犯上の観点から、ご依頼者さまについてご本人確認をさせていただく場合がございます。その際は身分証などご提示いただきますので、あらかじめご準備のうえご連絡ください。お手数をおかけ致しますが、何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

ご予約後にキャンセルや日程について変更を希望されるお客様もいらっしゃるかと存じます。その際は出来るだけお早めに当社までご連絡いただけますと幸いです。日程の変更などは柔軟に対応させていただくよう心がけておりますので、遠慮なくご相談ください。

安心ロック倉敷の会社概要

住所 岡山県倉敷市笹沖368
電話番号 0120-39-3369
営業時間 24時間対応
定休日 無休
設立年 1988年4月
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL http://www.relief-lock.com/