株式会社KRS ドアノブ修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 33
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:154767

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間年中無休!深夜にドアノブが取れてしまったという時も、当社にお問い合わせください。

  • スピーディーさが自慢!お客様の元に駆けつけるのも、施工もスピーディーに行います。

  • 親切丁寧な対応!スタッフ教育をしっかりと行い、いかなる時もお客様には親切丁寧に応じます。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 少し前からガタガタしていたリビングのドアのハンドルが外れてしまい、修理をお願いしました。

    3

    ドアノブ修理

    イグチ カズトさん 2016.10.17

    少し前からガタガタしていたリビングのドアのハンドルが外れてしまい、修理をお願いしました。すっかり外れてドアの開け閉めが難しい状態でしたので、すぐに来てほしかったのですが担当の人がお忙しくて数日待ってほしいと言われました。結局、「お困りでしょうから」ということで、電話をした翌日の夕方に来ていただけました。中の部品がダメになっており、全部取り外して交換をしてもらいました。おかげさまでスムーズに開け閉めできています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

当社は防犯対策も得意としております。ドアノブ交換に加えてカギ交換など複合サービスもお気軽にお問い合わせください。 【ドアノブ事業】 ・ドアノブ修理 ・ドアノブ交換 【その他事業】 ・カギに関するサービス(カギ開け、カギ作成、カギ修理、カギ交換) ・ガラス修理、交換 ・サッシ修理、交換 ・防犯鍵、防犯窓 【営業時間】 24時間対応 【休業日】 年中無休 【対応可能エリア】 埼玉県全域、東京都全域、茨城県一部地域、千葉県一部地域 ※詳細な対応エリアはお問い合わせの際にご案内することが可能です。可能な限り幅広いエリアのお客様の元に駆けつけたいと考えておりますので、お気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご訪問

    当社スタッフがお伺いし、調査・打ち合わせを行います。

  3. 03.お見積り

    お見積りをご提出いたしますので、ご確認ください。

  4. 04.ご契約

    お見積り等にご納得いただけましたら、ご契約ください。

  5. 05.施工

    スピーディーかつ丁寧に施工いたします。

  6. 06.施工完了

    施工した箇所をご確認ください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご訪問

    当社スタッフがお伺いし、調査・打ち合わせを行います。

  3. STEP 3

    お見積り

    お見積りをご提出いたしますので、ご確認ください。

  4. STEP 4

    ご契約

    お見積り等にご納得いただけましたら、ご契約ください。

  5. STEP 5

    施工

    スピーディーかつ丁寧に施工いたします。

  6. STEP 6

    施工完了

    施工した箇所をご確認ください。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

当社はお客様のお家のセキュリティを守るため、カギ開けやガラス交換、ドアノブ交換など多種多様なサービスをご用意しています。セキュリティを高めることは、日々の安心を守ること。そしてそれは、クオリティ・オブ・ライフの向上にもつながります。大切なご自身の命、そしてご家族の命を守るため、セキュリティ向上をお考えの際は、ぜひ当社にお手伝いをさせてください。

    株式会社KRSからのコメント

    24時間年中無休!ドアノブトラブルは迅速丁寧なケーズレスキューサービス

    【誰よりも迅速に、誰よりも親切に】 ケーズレスキュー サービスは24時間年中無休で鍵開けや鍵交換、ドアノブ修理などを行っています。鍵やドアノブなどにまつわるサービスをお客様が依頼される場合は、緊急の状況に置かれていることが多く、一刻も早い対応が望まれます。だからこその24時間対応です。また、早く駆けつける、早く直すに加えて、当社では接客も重視しています。鍵をなくしてしまった時、ドアノブが取れてしまった時などは心細いものです。そんなお客様に寄り添う接客をし、当社のサービスに高い満足感を抱いてもらえれば幸いです。 【ドアノブを業者に頼むメリット】 ドアノブは基本的にとても頑丈な作りになっているので、ちょっとやそっとのことでは壊れません。しかし、やはり10年以上使っていると、次第に劣化はしていきます。たとえば、鍵がしっかりとかからなかったり、ドアノブを回すと空回りしたり、そのような症状が気になるようになってきたら、それはドアノブ修理や交換のタイミングと言えるでしょう。この際に、ご自身でドアノブを交換しようという方もいらっしゃいますが、相当DIYに慣れている方でなければあまりおすすめできません。なぜなら、ドアやドアノブなどの寸法計測は意外と難しく、交換後に違和感が出ることもございます。専門知識を備えた当社なら、素早く的確な交換ができますし、お客様の住宅環境に最適なドアノブをご提案することも可能です。ドアノブ修理や交換をお考えの際は、当社にご相談いただけますと幸いです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7974

    株式会社KRSの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ドアノブのがたつきが気になってきました。修理や交換に最適のタイミングは?
    A ドアノブのがたつきや空回り、錆びつきなど各種劣化に気づいた時が、修理や交換の最適のタイミングだと考えます。なぜなら、ドアノブはダメージが蓄積されていくことで、ある日使えなくなってしまう可能性があるからです。早め早めに対処すれば、そのようなトラブルを回避できます。
    Q 年をとるとともに、ドアノブが回しづらくなってきました。良い対策はありますか?
    A 現在お使いのドアノブは、回して開けるものだったり、玄関であれば重厚な装飾のついた指で開けるものだったりしますか?それでしたら、レバー式やプッシュプル式と呼ばれるタイプのドアノブに交換することで開閉が楽になると思います。やはり歳を重ねると、次第に握力も弱っていきますが、これらのタイプなら強い力をかけずに開閉することが可能です。
    Q ドアノブの日頃の手入れはどのようにすればよいでしょうか?
    A ドアノブは日々誰かの手に触れる箇所。手垢はもちろん、見えない雑菌がたくさん付着しています。そこで、目に見える汚れは綺麗な雑巾・布などで拭いて落とし、そのうえでアルコール除菌をして雑菌も処理しましょう。また、しつこい汚れが気になる場合には、メラミンスポンジでこするのをおすすめします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お問い合わせの際は、現在お使いのドアノブの症状や取り付けられている環境(屋内・屋外等)、ドアノブのタイプなどについて、お分かりになる範囲で構いませんので、詳細にお聞かせいただけますと幸いです。

    変更・キャンセルについて

    もしご予約後にご都合が悪くなってしまった場合もご安心ください。当社はお客様のご都合を第一に、スケジュールを再調整させていただきます。ただし、他の仕事のスケジュールもございますので、日時変更やキャンセルをお考えの際は、お早めにご相談いただけますと幸いです。

    株式会社KRSの会社概要

    住所 埼玉県さいたま市見沼区東大宮五丁目58番地12
    電話番号 07015370020
    営業時間 24時間
    定休日 年末年始(12/31、1/1~3)
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL