カギロックサービス24 ドアノブ修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 9
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:791

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休24時間対応!緊急のドアノブトラブルにも迅速に対応いたします。

  • 多様な種類のドアノブに対応!昔ながらのドアノブも最新式のドアノブも修理・交換可能です。

  • 親切丁寧な対応、確かな技術!当社はサービスも技術も常に一流をめざしています。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応

最新の口コミ

  • 私はある日ドアノブが空回りしてドアが開けられない状況になったことがあり、そのときに依頼したのがドアノブ修理出張業者でした。

    4

    ドアノブ修理

    長島 詩織さん 2016.12.22

    私はある日ドアノブが空回りしてドアが開けられない状況になったことがあり、そのときに依頼したのがドアノブ修理出張業者でした。業者の方はすぐにドアノブ分解しパーツの分解に取り掛かりました。パーツに塗料を塗り錆びの除去などを行っていただき作業が終わると先ほどまで空回りしていたドアが開くようになりました。作業時間も早く確実な作業には満足し、また故障があれがドアノブ出張サービスを利用して解決して頂こうと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

新旧問わず、あらゆるタイプのドアノブの修理、交換が可能です。ドアノブの不調を感じた時、壊れてしまった時は当社をお頼りください。 【対応サービス】 ・ドアノブ修理 ・ドアノブ交換 【その他事業】 ・開錠 ・各種鍵修理、交換 ・各種鍵作成 【営業時間】 24時間対応 【休業日】 年中無休 【対応可能エリア】 対応エリアは群馬県全域、栃木県、埼玉県、新潟県となります。群馬県以外の対応可能エリアに関しては、一度当社までご相談ください。担当者がお伺い致します。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご訪問

    当社スタッフがお伺いし、調査・ヒアリングを行います。

  3. 03.お見積り

    お見積りをお作りしますので、ご確認ください。

  4. 04.施工

    迅速丁寧にドアノブトラブルを解決いたします。

  5. 05.ご確認

    施工箇所をご確認ください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご訪問

    当社スタッフがお伺いし、調査・ヒアリングを行います。

  3. STEP 3

    お見積り

    お見積りをお作りしますので、ご確認ください。

  4. STEP 4

    施工

    迅速丁寧にドアノブトラブルを解決いたします。

  5. STEP 5

    ご確認

    施工箇所をご確認ください。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

この度はカギロックサービス24のページをご覧いただき、ありがとうございます。ドアノブや鍵の不具合は、日々の生活を不便にしてしまうだけでなく、精神的にも疲弊をもたらします。当社ではそんなドアノブや鍵のトラブルを素早く解消し、お客様に笑顔になっていただきたいと考えております。24時間年中無休で営業しておりますので、緊急時も安心してご利用ください。

    カギロックサービス24からのコメント

    年中無休24時間対応でドアノブ修理・交換を受け付けます

    【カギロックサービス24のご紹介】 「カギロックサービス24」は群馬県藤岡市の鍵屋です。鍵屋が扱うのは鍵だけと思われるかもしれませんが、実は当社ではドアノブ修理・交換も承っています。なぜなら、鍵とドアノブはセットの関係。両方を一度に交換したいというお客様もいらっしゃいます。当社ではそのようなご要望にお応えし、ドアノブ修理・交換のノウハウも蓄積してまいりました。現在お使いのドアノブに不調を感じてきた、ご年配の方でも扱いやすいタイプのドアノブに交換したいなど、各種ご相談を承ります。当社は24時間年中無休。お客様が必要とする時にお気軽にお問い合わせください。 【あらゆるドアノブ修理・交換を承ります】 以前はドアノブと言えば、丸型のノブを手で握って回すものがほとんどでした。しかし、近年はそれだけでなく、さまざまなタイプのドアノブが設置されています。たとえば、丸型よりも少ない力で開閉できるレバーハンドル型のドアノブ。また、マンションなどで最近よく見られるのはプッシュプル型。こちらはハンドル自体を押したり引いたりすることでドアを開閉できます。レバーハンドル型もプッシュプル型も、お子様やご年配の方でも扱いやすいのが長所です。もし現在お使いのドアノブに不便さを感じているようでしたら、これらのドアノブに交換することもおすすめします。ドアの形状や設置環境によって用いられるドアノブが限定されることもございますが、可能な限りお客様のご要望に沿ったドアノブに交換させていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7974

    カギロックサービス24の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q クレジットカードには対応されていますか?
    A はい、クレジットカードによるお支払いも可能です。ただし、対応可能なブランドはVISAとMASTERに限ります。詳しくはお電話にてお問い合わせいただけますと幸いです。
    Q 高齢者にも使いやすいドアノブはありますか?
    A ご高齢の方など握力が弱ってきた方には、レバーハンドルタイプのドアノブがおすすめです。レバーを下に降ろすだけでドアを開閉できるので、高齢の方だけでなく怪我をされている方や幼いお子様にも扱いやすいドアノブです。
    Q ドアノブの種類にはどのようなものがありますか?
    A ドアノブはその形状、デザインもさまざまですべてを挙げることはできませんが、一般的に住宅に使われているものは主に3種類です。まず、古くからある「丸型」。手で握ってドアノブを回してドアを開閉するタイプのものです。そして近年よく見られる「レバーハンドル型」。丸型よりも力がいらないため人気です。また、一戸建て住宅の玄関などに見られる「サムラッチ錠(装飾錠)」。取っ手の上のつまみを指で押してあけるタイプで、重厚感溢れるデザインが特徴的です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お問い合わせの際は、お使いのドアノブの種類や不調の症状などについて、分かる範囲で構いませんので詳しくお聞かせいただけますと幸いです。ドアノブの種類が分かることで、より迅速に修理・交換を行うことが可能になります。

    変更・キャンセルについて

    ご予約後にお客様の都合が悪くなってしまうこともあるかと思いますので、もしご予約後にキャンセルや日時変更をご希望される場合はご遠慮無く当社にご連絡ください。日時変更に関してはお客様のご都合を第一に再調整させていただきます。

    カギロックサービス24の会社概要

    住所 群馬県藤岡市立石1050-2
    電話番号 0274202175
    営業時間 8時~22時30分
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL