ウィステリア・リブレ ドアノブ修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 17
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:584

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7974
0800-805-7974
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 皆様の快適な住まいを維持するために迅速対応を心がけております!

  • 誠実な対応が高い評価をいただいております。親身になってお話をお聞きします!

  • 丁寧で的確な作業をお約束します!経験方法なスタッフにお任せください!

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 先日、家の鍵をなくしてしまい、家に入れなくなってしまったため、すぐにインターネットで鍵を開けてくれそうな業者を探したところ、業者さんのサイトを発見したのですぐに連絡しました。

    4

    ドアノブ修理

    小野 由宇さん 2016.12.11

    先日、家の鍵をなくしてしまい、家に入れなくなってしまったため、すぐにインターネットで鍵を開けてくれそうな業者を探したところ、業者さんのサイトを発見したのですぐに連絡しました。すぐに駆けつけてくれて早速作業を開始してくれました。数分で開いてしまったので非常に驚きました。ちょうどノブの周り具合や遊び具合も悪かったので交換してもらうことにしました。全ての作業が終わり業者さんは帰って行きました。バッチリノブも直って大満足です!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ドアノブの不調を直します】 ・ネジが緩んでいるドアノブ ・錆びや塗装が剥げて見栄えが悪いドアノブ ・ラッチやデッドボルトの不調 ・外れてしまったドアノブ ・回せなくなったドアノブ ・ドアノブのカギが施錠、開錠できない ※ドアノブの修理・交換が必要でしたら、弊社が承ります。 【作業対応エリア】 ・神奈川県・・・横浜市、川崎市、大和市、海老名市、相模原市 ・東京都・・・・・町田市、多摩市 ※この他のエリアにも作業に伺います。お手数ですが、まずはお電話にてご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.スケジュール調整

    ご希望の日時にスタッフが伺います。

  3. 03.訪問日

    まずはドアノブの現状を確認いたします。

  4. 04.お見積り

    ドアノブ修理のお見積りをご提示いたします。

  5. 05.修理開始

    お見積りにご納得いただいたうえで修理を行ないます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    スケジュール調整

    ご希望の日時にスタッフが伺います。

  3. STEP 3

    訪問日

    まずはドアノブの現状を確認いたします。

  4. STEP 4

    お見積り

    ドアノブ修理のお見積りをご提示いたします。

  5. STEP 5

    修理開始

    お見積りにご納得いただいたうえで修理を行ないます。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

私たちは、お客様からいただいたご依頼に対して、責任を持ち、丁寧に施工することを心がけております!ドアノブの修理は比較的、簡単で時間もあまりかかりませんが、手を抜くような真似はいたしません。お客様に満足していただけるように、キレイに修理していきます。神奈川県、東京都にてドアノブが壊れてお困りの方がいらっしゃいましたら、ぜひ私たちにご相談ください。お客様の笑顔のためにも、スタッフ一同、ドアノブ修理に励んでまいります!

    ウィステリア・リブレからのコメント

    神奈川県を拠点に広域対応!ドアノブ修理ならお任せください!

    ウィステリア・リブレは、神奈川県を拠点に営業しております。一人でも多くのお客様へと当社の技術・サービスをご提供するため、神奈川県のみならず、東京都にも出張いたします。当社がご提供するサービスは、住宅設備に関する事。例えば、ドアノブが回らなくなってしまった・ドアノブが破損してしまったなどの時に、ドアノブ修理・交換のご依頼を承っております。ドアノブの修理なら自分でできるのでは?と思う方もいらっしゃるかもしれません。しかし、ドアノブの取り外し・取り付けは正しい手順で行わなければなりません。ドアノブの構造を理解している必要があります。当社のスタッフは、ドアノブの構造を理解し、正しい手順で作業を進めていきますので、お客様ご自身で作業するよりも、すぐにドアノブ修理・交換をすることができます。 【ドアノブの不調放置は危険】 ネジの緩みなどでドアノブがグラついている状態を、そのままにしておくのは危険です。ドアノブが壊れやすく、強い衝撃を与えただけでカギが開いてしまうケースがあります。空き巣が簡単に侵入できてしまうので、ドアノブが壊れるだけではなく、空き巣被害にも遭ってしまう恐れがあります。そのような被害を回避するためにも、ドアノブに不調がある場合には修理・交換をしましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7974

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    ウィステリア・リブレの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ドアの場所に合わせてドアノブを選ぶ必要はありますか?
    A カギと一体化しているドアノブ、カギがないドアノブがありますので、ドアの場所や用途に合わせて選ぶといいかと思います。例えば、玄関やトイレでしたらカギがついているドアノブ、リビングや施錠の必要がない部屋のドアには、カギがないドアノブを選ぶといいです。
    Q 小さい子どもやお年寄りでも簡単に開けることができるドアノブはありますか?
    A はい、レバーハンドルでしたら、ひねる必要がありませんのでお子様やご高齢の方でも簡単にドアを開けることができます。また、ケガやお荷物を持っていて手が使えないときにも便利です。部品の寸法があえば、既存のドアノブからレバーハンドルのものへと交換することが可能です。
    Q ドアノブの錆びつきを防ぐにはどうしたらいいですか?
    A 水に濡れたままにしておくと、ドアノブが錆びついてしまいます。濡れた手で触った後、雨に濡れてしまった後などには、乾いた布で拭き取るようにしてください。また、錆び予防のスプレーを使用するのもおすすめです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    調査、修理作業を効率よく進めるためにも、お問い合わせ時にドアノブの状態、メーカーなどを詳しくお伝えいただきますよう、お願いいたします。万が一、分からない場合でも、ドアノブ修理・交換のご依頼をお受けいたしますのでご安心ください。

    変更・キャンセルについて

    スケジュールの調整後、急な予定などで変更する必要がありましたら、お気軽にお申しつけください。スケジュールの再調整をさせていただきます。また、ご依頼のキャンセルに対しても丁寧に対応いたしますが、お早めにご連絡いただければ幸いです。

    ウィステリア・リブレの会社概要

    住所 神奈川県相模原市南区相模大野
    電話番号 07066348802
    営業時間 9時~18時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL