アメージング企画 秋田 ドアノブ修理

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 28
目安料金 8,000円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162458

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • スピーディーなドアノブ修理を実施!トラブル解決をお手伝いいたします!

  • 住宅設備のご依頼に幅広く出張可能です!まずは何でもご相談ください!

  • 年中無休・24時間対応を行っていますので、いつでもご連絡いただけます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 引っ越し作業の時に誤って玄関ドアのノブを損傷してしまい、鍵を差しても施錠できない状態になってしまいました。

    4

    ドアノブ修理

    出口 京子さん 2016.12.19

    引っ越し作業の時に誤って玄関ドアのノブを損傷してしまい、鍵を差しても施錠できない状態になってしまいました。どうしようかと悩んでこちらの会社に修理を依頼したところ、当日中に現地に確認しに来て下さり、見積もり金額を提示してくれました。やむを得なかったのでその場で依頼を決め、翌日には壊れたドアノブを修理してくれたので助かりました。ちょっと料金が高いと感じましたが、緊急性が高かったので致し方ないと感じています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ドアノブ修理サービス】 様々な製品の異常や劣化箇所などを素早く発見し、機能を回復させる適切なドアノブ修理を施工いたします。部分的な修理の他、ドアノブ全体の交換についてもお申しつけください。数多くの取扱商品と正確な作業でいち早くご希望にお応えいたします。 【各種工事サービス】 リフォーム工事、ガラス修理、電気工事など、幅広工事を施工可能です。 【その他サービス】 盗聴器調査、探偵業務 ※お客様のプライバシーを順守してご依頼を承ります。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ドアノブ点検

    故障箇所の状態を速やかに把握します。

  3. 03.作業方法のご提案

    経済的なお見積りと合わせて作業内容をご提案いたします。

  4. 04.ドアノブ修理開始

    部品の1つ1つまで丁寧に取り扱い作業を進めます。

  5. 05.修理完了

    外観や使用感をお客様にご確認いただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ドアノブ点検

    故障箇所の状態を速やかに把握します。

  3. STEP 3

    作業方法のご提案

    経済的なお見積りと合わせて作業内容をご提案いたします。

  4. STEP 4

    ドアノブ修理開始

    部品の1つ1つまで丁寧に取り扱い作業を進めます。

  5. STEP 5

    修理完了

    外観や使用感をお客様にご確認いただきます。

スタッフ紹介

  • 山本竜輝

ドアノブは普段手にしている限りですと、なめらかな外観から故障とは無縁の印象を持たれることがあるかも知れません。ですが、その内部は幾つもの部品で精巧に構成されており、時には正確で丁寧な取り扱いによる修理が必要となることもあります。そうした際にはぜひ、当社の経験豊富なスタッフの技術とサービスをご用命ください年中無休の営業体制でお待ちしております。

  • 柴田

アメージング企画 秋田からのコメント

年中無休で24時間対応のきめ細かなサービス!ご依頼をいつでも承ります!

普段特に意識していなくても、日々の生活で頻繁にする決まったドアノブは多くの人にあるのではないでしょうか。もしも、そんなドアノブが急に使用できなくなったとしたら、場合によっては使用頻度の高いドアノブであるほど、大きな影響と問題を時間の経過とともに生んでしまいます。そんなドアノブのトラブルの解決や未然の防止に高い実績を持っているのが、私共アメージング企画 秋田です。ドアノブ修理による動作不良の解消から最適なドアノブへの交換まで、スピーディーな対処と正確な判断でお客様のご依頼に安心と満足のサービスでお応えしています。住宅の玄関、店舗や各種施設のドアなど、多様な場面に出張対応をしていますので、お困りの際や不安を感じた時にはぜひ1度当社までご連絡ください。 【お客様に合わせた誠心誠意のサービス】 アメージング企画 秋田はドアノブをはじめとした各種住宅設備の修理、リフォームの他、盗聴器調査などのご依頼も承っています。それぞれのご依頼でお客様のお気持ちを最大限大切にし、安心してお任せいただけるサービスと配慮を徹底しています。毎日の暮らしをより快適で安心できるものにしたいとお考えの時には、まずは何でもスタッフまでご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7974

アメージング企画 秋田の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査

よくあるご質問

Q ドアノブを現在使っているものから違う形状に変えることはできますか?
A もちろん可能です。当社の豊富な取扱商品には、丸型、レバー型、プッシュプル型といった形状に加え、ガラスや陶器などの材質にも幅広い選択肢がございます。ぜひ1度当社スタッフまでご希望をお伝えください。
Q ドアノブの調子が悪くなっている気がするのですが、自分で分解して確認できますか?
A ドアノブの構造は想像以上に複雑なこともありますので、ご自分で分解されることはお勧めいたしません。無理な分解の際に部品の破損や喪失があると更に事態が悪化すすことも考えられますので、どうぞ当社まで点検をお申しつけください。
Q 特別な原因が無くてもドアノブは故障することがあるのですか?
A ドアノブは何度も動作を繰り返す中で部品の劣化などが少しずつ進んで故障してしまうこともあります。また、湿気による錆なども気が付かない生じていることがあり、そうした原因から故障に繋がることも考えられます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

修理対象のドアノブが屋内にある場合、お住まいなどの中にいくらかの作業スペースをお借りすることがございます。ドアノブ近くの僅かな範囲で十分作業は可能ですので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

変更・キャンセルについて

ご依頼についてのキャンセルや変更につきましては、お申しつけいただければ随時対応させていただきます。ただ、急なご希望などになりますと、予約状況や事前準備の都合からご希望に沿うことが難しい場合もございます。

アメージング企画 秋田の会社概要

住所 秋田県秋田市仁井田栄町17の58
電話番号 090-5235-3239
営業時間 24時間
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL