M3 ドアノブ修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 19
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2009

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • トラブルの際にはお任せください!高い解決能力で迅速に問題を解消いたします!

  • ドアノブから鍵のご相談まで対応可能!毎日の快適なドア使用をお手伝いします!

  • 住宅リフォームも施工可能!点検・修理・工事まで一貫して丁寧に対応しています!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 自宅の勝手口や内部のドアのノブが複数の箇所で外れかかっていたので、まとめて修理をお願いすることにしました。

    4

    ドアノブ修理

    菅谷 璃奈子さん 2016.12.25

    自宅の勝手口や内部のドアのノブが複数の箇所で外れかかっていたので、まとめて修理をお願いすることにしました。こちらの業者さんに相談したところ、全てのドアをチェックしてくれて、こちらが気付かないところまで点検してくれましたのでとても好印象でした。結果的に5箇所不具合がありましたので、全ての箇所の修理をして下さり、動作もスムーズになりました。こちらが言わなくても色々と親身になってくれましたので、こちらにお願いして良かったと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ドアノブ修理・交換サービス】 様々な製品やトラブルについて精通した当社スタッフが現場へお伺いし、適切でスピーディーなドアノブ修理・交換サービスを実施いたします。より快適なごご使用をお求めの際には豊富な取扱商品のご紹介などもさせていただきますので、ご用の際にはまず1度ご相談をお寄せください。 【その他サービス】 ドアノブの他、鍵、ガラス、水周りといった住宅設備に関しても、緊急の修理からリフォーム工事まで幅広いご依頼を承っています。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場調査

    ドアノブの状態や故障の原因箇所を詳しく調べます。

  3. 03.施工方法のご提案

    適切な修理について施工前にしっかりとご説明いたします。

  4. 04.ドアノブ修理開始

    正確かつスピーディーに修理作業を行います。

  5. 05.修理完了

    修理後の状態はお客様の手でご確認いただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場調査

    ドアノブの状態や故障の原因箇所を詳しく調べます。

  3. STEP 3

    施工方法のご提案

    適切な修理について施工前にしっかりとご説明いたします。

  4. STEP 4

    ドアノブ修理開始

    正確かつスピーディーに修理作業を行います。

  5. STEP 5

    修理完了

    修理後の状態はお客様の手でご確認いただきます。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

ドアノブはあまりに身近な設備であるためか、トラブルについてイメージが持ち辛い部分もあるようです。ですが、ドアの開閉に直接作用するドアノブの状態は、時には玄関や金庫の鍵以上に重要なこともあります。当社はそんなドアノブに関するご依頼を常に安心してお任せいただけるよう、スタッフ一同がきめ細かなサービスの提供を徹底しています。生活の安心と快適にぜひお役立てください。

    M3からのコメント

    鍵修理からドアノブ交換まで承ります!お困りの際はM3へご連絡ください!

    当社M3(エムスリー)では、鍵の修理や交換をはじめとした住まいのトラブルを迅速に解消するサービスを幅広くスピーディーにお客様のもとへお届けしています。その中で、ドアノブに関してもスタッフ一同が豊富な技術と実績を積み重ねていますので、ぜひ安心してご相談をお寄せください。 【緊急のドアノブトラブルお知らせください】 屋内にあるドアノブは玄関鍵などと違い、防犯設備として機能していないこともあることから緊急のご相談を躊躇われることもしばしばあるようです。ですが、時には高齢のご家族が浴室に閉じ込められてしまうなど、ドアノブトラブルにも緊急を要する場面は十分に考えられます。そうした際には迷わず当社までドアノブ修理をお申しつけください。様々な施工経験を持つスタッフがお伺いし、事態を素早く解決いたします。 【生活のお困りごとに広く対応します】 M3のサービスは、ドアノブ修理や鍵交換といった玄関まわりだけではありません。ガラスの破損や水漏れといったその他の住宅設備の問題にも幅広く正確な知識で対応し、お客様に安心とご満足を感じていただくことが可能です。さらに、緊急の対応に加えてリフォームについても合わせてご相談いただけます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7974

    M3の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 鍵が付いているドアノブについても、トラブルの際相談できますか?
    A 当社ではドアノブ、鍵、それぞれの構造や製品について広く精通していますので、鍵付きのドアノブについても安心してご相談ください。交換をご希望させる場合の商品についても、多数の取扱商品をご用意しています。
    Q ドアノブを交換するタイミングはどのような時が適切なのでしょうか?
    A 一般的にドアノブの寿命は取り付けから10年以上と言われていますが、動作に空回りなどの不調が見られた時には早めに交換を検討されることをお勧めしています。また、ご家族にお子様やご高齢の方が増えた際なども、使用しやすいドアノブへの交換考えるのに良いタイミンかと思われます。
    Q ドアノブが故障しやすくなる原因にはどんなことが考えられますか?
    A ドアノブが故障する原因としては、長く使用することによる部品の劣化などの他、不自然な形で力が加わることによる疲労の蓄積、湿気による錆といったことが考えられます。浴室などのドアノブにはこうした環境が生じやすいので、状態や日々の使用にご注意ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ドアノブの修理・交換に際してはドアノブ周辺にスペースをお借りして作業を実施させていただきます。工具や分解した部品を置ける程度の僅かなスペースがあれば十分に作業は可能ですが、予め了承いただけますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼のキャンセルや内容の変更につきましては、お伺いしだいできる限り迅速に対応させていただきます。ただ、急な場合には日程の調整や商品の準備が難しいこともありますので、急なご連絡はお控え頂きますよう、よろしくお願い致します。

    M3の会社概要

    住所 栃木県小山市駅東通り1-22-30 TS3ビル4階
    電話番号 0120503119
    営業時間 9時~18時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL